• ベストアンサー

嫉妬してます

xxxmasaexxxの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私は女性ですが・・・ それは無理です。 私も今、付き合ってる人が居ます。 毎日学校でヤキモチを妬いちゃいます;; でもそれが愛してるンだなあー って感じます。 皆から彼を引き離すのは簡単です。 でもみんなに優しいから=人気者になった彼が大好きで勇気を持って告白しました。 HAYATOさんは彼女の何に惚れたのですか? 見つめなおしてみて下さい。 「ヤキモチ妬くよ・・・」 って直接自分で言ったほうが彼女さんは嬉しいと思います// いいアドバイスができなくてすみません。 私も毎日ヤキモチでどうにかなっちゃいそうです;;(笑)

hayato88101110
質問者

お礼

ありがとうございます しっかり、考え直します