xxxmasaexxxのプロフィール

@xxxmasaexxx xxxmasaexxx
ありがとう数12
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

こんにちわッ☆ 中学?年生の受験生です;;笑 いろいろと質問をしてしまうと思いますが、 よろしくお願いします(><) 私でよろしければ質問に答えさせて頂きます♪ お友達になってくれる人大大募集中です☆

  • 登録日2010/07/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 嫉妬してます

    僕には、彼女がいます。 その彼女が他の男子としゃべってるだけでイラっとしてしまいます その、イラっとするのを抑える方法はありますか? 男子としゃべらなくなる方法とか、 ありませんか? 作戦のような… おねがいします

  • 学校へ行くのが辛い

    私は2学期前半くらいの 時からグループの中で 孤立しています いきなり避けられたり 無視されたり陰口を言われたり 睨まれたり… 他にも 沢山嫌な事をされました 私をいじめてる理由は ただ嫌いだから だそうです 本当に辛いです 死のうか、と考えたりします 精神的に追いやられていて 通学中のバスのなかで 無意識の内に涙が溢れたり 吐き気がしたりします。 唯一あの人達と 会わなくていい土日でさえ頭の 中は学校の事でいっぱいです 学校へ行きたくありません でもあの人達に負けたくない。 どうすれば あと1ヶ月たえられる 精神になれますか…? 学校を休みたいとは思うものの あの人達のためだけで 就職に不利な立場になりたく ないんです どうか分かる方 教えて下さい

  • 中2女子です。

    中2女子です。 私はリストカット、アームカットをしています。 たまに薬を大量に飲みます。 カッターで切るのがもう習慣になっています。 傷は縫うほどではないですが、 再出血するときあります。。。 はじめたのは1年4ヶ月ほど前で、 今まで続いてます。 もちろん半そでは着れないし、 いつも腕を意識しています。 もう切りたくないんです。 だから親に相談しました。 そしたら病院にいこうって言われて、 それが7月くらいです。 その日からほったらかしで、 まさかの親が病院に行ってます。 毎日頭と胃が痛いし、 もう生きていたくないんです。 でも死にたくもないんです。 だけど誰にも必要とされない。 愛されない。 こんな私が生きてる意味なんて あるのでしょうか・・・ 話がずれましたが、 どうしたら止められますか? あと傷の隠し方教えてください。

  • こんにちは。

    こんにちは。 単刀直入ですが、私は家族が好きではありません。数年前に両親は離婚し、現在は母と私の二人で暮らしています。離婚の原因は父のアルコール依存症と兄弟によるDV(私は殴られていません)、母のヒステリック?な性格で家庭崩壊したためです。 離婚後は父から離れ、しばらくは安穏な生活でした。しかし、数年前から、母が父方についた兄弟と連絡を取り合っているようです。母がいうには、やはり自分の息子だから放ってはおけないそうです。母の言い分は理解できますが、私は兄弟との連絡を断ってほしいのです。父は相変わらず、アルコール依存症+鬱病。兄弟はニート+薬物依存。 この先、また私に迷惑がかかるのはごめんです。絶縁したいくらいです。私が「父達と連絡するなら、私は母と縁を切る」と泣きながら伝えると、母は承諾しましたが、やっぱり連絡を取り合っています。(絶縁のことは忘れているのでしょう) そこで、私も今年受験生なのでいっそのこと私から離れようと思います。私も色々あり鬱病になりかけています。 家族を見捨てる私は間違っていますか。 それから家庭問題で家を出た方、その後、家族とはどうなりましたか? 支離滅裂な文章ですが、よろしくお願いします。

  • これを他人に知られたら

    これを他人に知られたら マズイと思う弱みは何かありますか? 匿名なので教えていただけませんか?