• 締切済み

低体温の人の発熱

私は、平熱が35.5度位です。 今、だるくて、頭も痛くて、熱っぽいです。 体温を測ると、36.3度ありました。 きっと、普通の人の平熱くらいですよね。 この場合、風邪薬を飲んでも大丈夫でしょうか? ちなみに、寝込むほど体調が悪い時でも、36.8度位にしかならず、37度を越えることは、ほとんどありません。

• 病気

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

風邪薬飲んでも大丈夫ですよ 元々は平熱そんな低くなかったのでは? 36℃以下の人は免疫力が弱いため色んな病気になりやすいです

lilysmile
質問者

お礼

bukebukeさま 早速のお返事ありがとうございます。 おかげさまで、今日は、だいぶましになりました。