• ベストアンサー

筋トレ~☆ 3

腕!とにかく腕がムキムキになるトレーニング方法を教えてください! (プロテイン以外で、、、)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Optimum
回答No.2

● 逆立ちをして腕立て伏せ → 肩と腕(太い筋肉をでかくする) ● 懸垂 → 定番だが侮ってはいけないと思います。 ● 自分が座っている椅子を自分の両腕で引っ張る。(ここでも腹に力を…) 引っ張りきった(まま力を抜かずに)ら、そのまま胸を張る。ゆっくり戻す。 →肩と腕…やや背中もか…

GumLove
質問者

お礼

すごいやわかりやすかったです! ありがとうございました! これからもよろしくお願いします!

その他の回答 (1)

回答No.1

ボディービルダーになるのでなければ、鉄棒を使っての懸垂運動と、ベンチプレスまたは腕立て伏せで充分太くなります。

GumLove
質問者

お礼

もしかして、筋トレ~☆ から全部投稿してくれませんでしたか!? そうだったらめっちゃうれしいです! これからもよろしくお願いします!