• ベストアンサー

この機材の名前

写真の機材の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.2

とりあえずメモリのように、見えます。 が、5スロット?デュアル、トリプルチャンネルにしては、なんか半端な数ですね・・・。 その周辺を見て、なんかPCのようには見えないのですが、なんか音源モジュール関係のように見えますね~。自分勝手な推測ですがw

yyyamappi
質問者

お礼

>その周辺を見て、なんかPCのようには見えないのですが、なんか音源モジュール関係のように見えますね~。自分勝手な推測ですがw カテゴリを間違えました・・・ おっしゃる通り、音響機械です。

その他の回答 (1)

• Ace1
回答No.1

写真の真ん中のものは(メモリ)です。

yyyamappi
質問者

お礼

すみません。 カテゴリを間違えました。 音響の機械です。。