• ベストアンサー

レコーディング機材の名前について。。。?

ユニコーン/アルバム「シャンブル」の初回限定DVDの中で 一人一台側で使用されている機材の名前を知りたいのですが。。。 特徴:長方形・つまみ沢山・デジタル液晶・ヘッドホンをつないでいる 色 :両端 白か薄いグレー? 全体 ブルー       カートつきのスタンドに乗っています。   よく見える場面は、「WAO」の仮歌の時 阿部さんの側にある時。    *ミッシェルガンエレファントの「チキン・ゾンビーズ」のアルバムの歌詞ブックの裏写真にも発見しました。ですので 最新のものではないと思います。 どなたか どうぞ宜しくお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mozofunk
回答No.1

たぶんキューボックスだと思います。モニター用ヘッドフォンのミキシングコンソール に使う物で、各プレイヤーが独自のバランスでモニター可能に為ります。 http://www.conisis.com/proaudio/com2804/index.html http://www.electroharmonix.co.jp/furman/hds16.htm http://www.electroharmonix.co.jp/furman/hds6.htm

cafee-nico
質問者

お礼

大変助かりました!! 本当にどうもありがとうございました!