• ベストアンサー

機材の名前を教えてください。

小学校の運動会などで、先生が生徒を呼んだりする時に使う 声を大きくする(拡張させる?)マイク? あの機材の正式な名前は、何て言うのでしょうか? その音声拡張機? を購入したいのですが、 ネットで調べてもなかなか出てこなくて 知ってる方が居ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.2

メガホンとか ハンドマイクとか http://www.sunward-kk.co.jp/ground-goods/kakuseiki/

noname#90926
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Hamida
回答No.1

拡声器でしょう。

noname#90926
質問者

お礼

見つかりました。 回答ありがとうございます。