• ベストアンサー

今日駅の公衆便所の手を洗うところに鞄を

今日駅の公衆便所の手を洗うところに鞄をあててしまいました、そのあと濡れたと思いジャンバーで拭きました。 そのジャンバーで口を拭いてしまいました。 もし血がついていたらこの場合は肝炎やHIVの危険性はありますか? 顔に傷はあるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

鞄(の水滴)→ジャンバー→口、と複数の媒介があるので(直接でない)多分大丈夫

その他の回答 (1)

• hiroki033
回答No.2

こんばんは。 気になるなら消毒です。 汚いですが、口に入っても大丈夫だと思いますよ。