• ベストアンサー

今日自分の履いている口の裏が

今日自分の履いている靴の裏がカバンの持つとこにあたってしまいました。 それと携帯のストラップを口に当ててしまいました。 そこから肝炎やHIVなどに感染する危険性はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

肝炎、HIV関連のHP見た方が回答が早いんじゃない? まず、あなたの持っている知識から間違っているよ。そんなんで感染していたらこの世は患者さんだらけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

『肝炎やHIVなどに感染する危険性』が大好きなSHOGOSUN。 題名の『履いている口の裏が・・・』にはギョ?っとしましたが。 ( 恐らく誤植でしょうが ) 今度はどんな質問をしてくるか、最近楽しみになってきました。 こんな私は、肝炎やHIVなどに感染してしまったんでしょうか? ps 写真のペンギンさんの中でSHOGOSUNはどれですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.2

おっしゃる質問の意味が理解出来ません。 想像不可能

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A