Windows Media Playerに音楽を保存する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンでダウンロードした曲を整理するためにフォルダを作って保存しているのですが、Windows Media Playerでは一部しか表示されず、入っている曲もバラバラになっているようです。
  • 最近パソコンを購入したばかりで詳しくないので、Windows Media Playerの使い方がわかりません。Windows Media Playerに曲がどのように入っているのか教えていただきたいです。
  • また、Windows Media Player内でフォルダ分けする方法も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンについて

パソコンでダウンロードした曲なんですが、何をダウンロードしたか分かりやすくするためにフォルダを4つぐらい作り保存していきました。 ですがwindows media playerを開くと半分ぐらいしかなく、入っているのも恐らくバラバラに入っていると思います。 パソコンも最近買ったばかりで全然分からないので詳しい方、教えてほしいです。 windows media playerにはどういう具合で入っていってるのでしょうか? またwindows media player内でも分かりやすくフォルダ分けしたいんですが、可能でしょうか?可能でしたらやり方も教えてほしいです。

• afn7
  • お礼率80% (44/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

スタートボタンを押し検索ボックスでホルダーマ名やファイル名を入力し検索してみてください、ホルダーやファイルのプロパティを見るとリンク先が表示されるので、保存先が誤っているのなら移動しましょう。 >windows media player内でも分かりやすくフォルダ分けしたいんですが、可能でしょうか?可能でしたらやり方も教えてほしいです。 こちらの方は使用していないので判りませんが、ライブラリや取り込みタブで編集可能ではないでしょうか。

afn7
質問者

お礼

ありがとうございます