• ベストアンサー

推薦してください。ノートPC

現在、デスクトップはソーテックPC STATION M350Vとモバイルは東芝リブレットを使っています。2台とも調子が悪いので、B5かA4のノート1台に買い替えを検討しています。B5の場合は、外付けディスプレーとキーボードを使用するつもりです。(使用にストレスはありませんか?) ほとんど事務所で使い、月4,5回外でプレゼンでプロジェクターに繋ぎます。使用ソフトはインターネット、メール、MSエクセル、MSパワーポイント、MSパブリシャー等です。 PCの条件として、15万から20万程度のノート(出来れば安く)、DVD再生、CD RW、外部ディスプレー接続、SVHS端子付、LAN、等です。 特にメーカーの好き嫌いはありませんが、外でビジネス用に使いますので、デザインはそれらしい物。SO●Yはあまり好みではありません。因みにブロードバンドはケーブルテレビです。 このような条件に適したPCを推薦してください。

• si53
  • お礼率22% (18/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naga-emon
回答No.2

これを推薦します。

参考URL:
http://sharp.ascii24.com/sharp/news/2003/05/22/643777-000.html

その他の回答 (1)

noname#5344
noname#5344
回答No.1

DELLは誰かが推薦すると思いますので、EpsonDirectを押しておきます。 NT2500なら希望のスペックになると思いますが、一度確認してみて下さい。 安くということならEDiCubeもありますね。 ごく基本的なPCで、メーカー独自の特殊なカスタマイズもないですから比較検討のモデルにできると思います。 なお、保証期間を5年間まで延長できますので、これも魅力の一つではないでしょうか。

参考URL:
http://www.epsondirect.co.jp/