• ベストアンサー

自慰行為にはローションと唾液どっちがいいんですか?

erumeraの回答

• erumera
回答No.1

ローションは確かに気持ち良いですが、私的には、「自慰」って感じが乏しく感じます。なんか、自分でしてるはずなのに、他人にされてるような。「それが良いんだよ!」ってのも解かりますが・・・。 風俗でも悦ばれるのは、ローションより女の子の唾液じゃないですか?オプションとられますし(笑)。 自分の唾液より他人の唾液の方がよっぽど危険じゃないですか。 ローションはヌルヌル。唾液はグチュグチュ。 どちらが良いかは、あなた次第! 私は「体温」を感じられるほうが断然好きですね。 それが自分のでもね。 取敢えず、害を被ったことはありませんよ、自分の唾液で。 誰が作ったか判らないローションの方が衛生面で怖いです。