• ベストアンサー

自慰行為にはローションと唾液どっちがいいんですか?

erumeraの回答

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.1

ローションは確かに気持ち良いですが、私的には、「自慰」って感じが乏しく感じます。なんか、自分でしてるはずなのに、他人にされてるような。「それが良いんだよ!」ってのも解かりますが・・・。 風俗でも悦ばれるのは、ローションより女の子の唾液じゃないですか?オプションとられますし(笑)。 自分の唾液より他人の唾液の方がよっぽど危険じゃないですか。 ローションはヌルヌル。唾液はグチュグチュ。 どちらが良いかは、あなた次第! 私は「体温」を感じられるほうが断然好きですね。 それが自分のでもね。 取敢えず、害を被ったことはありませんよ、自分の唾液で。 誰が作ったか判らないローションの方が衛生面で怖いです。

関連するQ&A

  • 男性の自慰行為に一般のローションや乳液を使っても大丈夫?

    男性の自慰行為に一般のローションや乳液を使っても大丈夫? 男です。男性の自慰行為の時に、アダルト用として売られているものではなく、スーパーや薬局等で購入できる一般のローション・ベビーローション・乳液・せっけん等を使っても大丈夫でしょうか。亀頭や包皮になんらかの影響はありますか? 自慰行為の後にすぐに水で洗い流せば大丈夫でしょうか。しかし長期間使い続けた場合のリスクや弊害がありましたら教えてください。 *できれば医師や薬剤師の方など、その分野に精通した方のご回答お待ちしてます。ですのでそういった方の回答が得られやすいと思い「性の悩み」ではなくこちらの「病気」のカテゴリーで質問しました。ご了承ください。

  • 自慰行為について

    ちょっと汚い話になります。苦手な方はお控えください。 中学生なんですが、自慰がやめられません。 一日一回します。多い時で5回くらいです。 イきはするんですが、精子は出していません。 害ばかりと言われる自慰行為ですが、それはイくことが害なのですか? それとも、精子を出すことが害なのですか? それとも両方ですか? どなたか教えていただけると嬉しいです。

  • ローション

    こんにちは。 性行為を行う際、今の彼女が濡れにくい体質なのでスムーズに挿入を行うためにローションを使っています。 その際、自分の性器と彼女の性器の中にローションを塗り性行為を行っているのですが、今更ながら彼女の身体に影響がないか不安になってきました。 特に彼女の性器の中に塗っても大丈夫なのでしょうか? もしも妊娠できなくなったりしたら不安です・・・ 何か他の物を使ったほうがいいのでしょうか・・・

  • 自慰行為のしすぎ。

    21歳、女です。 交際4ヶ月少し。Hは今までしたことありません。 彼の自慰行為の手伝いなるものを1ヶ月前くらいからするようになりました。 (手で彼の性器を触る・・・みたいな) 昨日、24時間のうち7回くらい自慰行為を手伝ってしまいました。 というか、彼が強制した訳でなく、「触って・・・」って言われて、気持ちよさそうだったので触っていました。 今までした時は1回、しても2回だったのですが。 7回射精してました。 さっき、あまりの数に気になってホームページを見ていたら「しすぎは体に良くない」と書いてありました。また、 最初は優しく触ってたんですが、最後に「射精しそう」なことを言うんで、その前だけ「強く握って」って言われ、強くしました。これも良くないみたいなことが・・・。 彼の体が心配です。体調が優れなくなったり、健康に支障がでるなど、詳しく教えてください。 また、以後どうするのがいいのかアドバイスもお願いします。

  • 自慰行為がやめられない

    高二の女子です。 自慰行為がやめられなくて困っています。 体に害が無いのは承知しています。 しかし私はイくのに時間がかかって(短くて1時間長くて3時間涙)、勉強時間が削られます。 勉強中もそういう想像をしてしまってやりたくなります……。 どうすればやめられるでしょうか……。 変な質問ごめんなさい。

  • 幼稚園児からの自慰行為について。。

    幼稚園児からの自慰行為について。。 中学2年生の女子です。。。 私には最近悩みがあります・・ それは自分がやってしまっている自慰行為です。 話はさかのぼると幼稚園年少時代から。 私は小さい頃からなぜか股間の間に 大きめで手触りがザラザラしたタオルをぐるぐるに丸めて それを性器に押し込んで(服着たまんまです) 性器を刺激することを 幼稚園からやってました。。。 中学生の保健の教科書を読んでこのことを自慰、もしくは オナニーということを知って自分がとても 恥ずかしくなりました 小学生高学年になってうっかり開いてしまった アダルトサイトで「オナニー」と言う言葉を一度見つけており まさかそれが私のやっていたあのことだと思うと 恥ずかしくてたまりません。。 小さい頃はこんなに楽しい遊びがあるのに みんなやってないんだなぁ・・って思いながら 現在まで続けてきましたが 今思うと・・とにかく小さい頃から やってきた私が信じられん!! でもやっぱり止められなくて 今も家族と寝てますが 気づいていなければ 布団をかぶったまんまタオルをぐるぐるに 丸めてやってしまいます。 (これをすると眠れなくても眠れるんです・・(>_<))  ↑やっているうちに疲れて眠れるから 幼稚園・・いや幼稚園以前から オナニーやってましたって人・・ いますか??

  • フェラ

    私は彼にフェラをするとき 唾液が少ないため すぐに乾いてしまうと 言われます。 ずっとくわえていれば まだ大丈夫なのですが 手コキになるとすぐ 乾いてきたから痛いなど 言われてしまいます。 くわえるだけでなく 唾液をたらしてのばして それから手コキをしたりと 工夫していますが なかなかすべりが悪いです。 話し合ってローションを 使ってみようということに なったのですが ローションを使うと今度は くわえることが困難に なるのではないかと心配です。 体に害もあるかもしれないし なによりまずかったら できないですよね(>_<) 普通みなさんはそのようなものは 使わず自分の唾液だけで してあげているんでしょうか? 私が極端に口内が乾いている のでしょうか… くわえるだけはいいんですが 自分の唾液をたらすことが 恥ずかしく抵抗があるため 真っ先にローションが 浮かんだのですが こういう「道具」を使うのは やはりマイナーなんでしょうか? 私はまだ20歳の学生です。 できれば道具は使わず 普通のえっちがしたいのですが フェラのたびに自信がなく 困っています。 なにかアドバイス待ってます。

  • 自慰行為をやめたい。

    こんにちは、閲覧していただいた皆さんに感謝します。 男性(20)(学生) 数年前からずっと悩んでいることがあり、だれにも打ち明けられず今に至ります。 悩みは、タイトルにもあるように自慰(マスターベーション)を絶対になんとしてもやめたいです。 さらにそれに加え、ネットポルノも含まれるかもしれません。 汚らわしいことに私は、ネットポルノを行為時に使います(少し) 行為の頻度は,バラバラで日によって多いとき、数日あいたりするときもある。 ネットではやりのオナ禁も試みていますが中々続かないし、探っていくと数万円もする情報商材のページにたどり着くのですが購入は躊躇しています。 僕はキリスト教を信仰してはおりませんが聖書にある通り、やはり情欲や自慰は穢れだと思います。 やめたいです。 子供も彼女も何もかもいらないですが、自分のこの恥ずべき行いをやめたいのです。 欲にまみれて生きたものは地獄へ行く。僕はそう信じます。 「マスターベーションに害はない。」と言っておられる方は沢山いますが、明らかに害だし僕の周りにも同じような悩みを抱える友人もちらほらいます。 行為の後には罪悪感を通り越し、 死にたい と強く思います。 医者の方々、精神科医の方々、禁欲主義の方々どなたでもいいので力をお貸しいただけると幸いに思います。 僕は頭が悪いので文章は下手です。 乱文失礼いたしました。

  • 自慰行為?

    私は、六歳ごろ自慰行為?を覚えました。 別に誰に教えられたわけでもなく、 いつの間にかやっていました。 指やパンティーでクリトリスこすってます。 (1)世間一般では早すぎますか? (2)今でも一日三、四回しています。 多いですか? やめる方法ありますか? (3)それに気がつくと性器をかまっています。 自慰行為?ではなく、陰唇(とてもいうのでしょうか?) を握ったりです。 (4)私は、性行為の写真・ビデオだけではなく、 人がいじめられる・拷問されるシーンでも 性的興奮を覚えます。 これは異常ですか? ちなみに男性経験ありません。産まれて22年処女です。 どれか一つでもいいですので、回答お願いします。

  • 女子って自慰行為・オナに励んではよくない?

    励むほどすると、 セックスで感じにくくなったり・・・ 性器の変形や黒ずんだり・・・ 自慰に励むなんて淫乱ですかね・・・ セックスのときに感じられる体になるといいますが、 回数や刺激の強さなど注意が必要でしょうか・・・ 実際、私は励んでるというレベルかなと思って気になってます・・・