• ベストアンサー

時計 オリス ハミルトン

時計について質問です。 オリスとハミルトンですと、どちらのほうが30代向けですか?仕事とプライベート両方に使いたいと思っています。 ●服装 仕事→ビジネスカジュアルプライベート→アローズやシップス系 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 同じようなランクなんですよね どちらかと言うとオリスかなと思います

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

どちらでも問題ありません。ご自分で本当に好きなものを選べば良いことです。 どのメーカーにもいろいろなデザインの時計がありますが、別に年代に合わせる必要もありません。