• 締切済み

目を整形するか迷っています。

高校生です。 私は重たい一重で周りから「目が二重だったら本当に可愛いのに。」と何回も言われコンプレックスでした。  自分で言うのも変ですが二重だったら本当に自信が持てます!   片目だけでも二重になりたいです。 埋没を考えてますが取れる方が多くお金が勿体無い… 切開は腫れが酷くやり直しが出来ないと… アイプチは瞼が伸びるしメザイクは瞼が多くて出来ない。 春休みが1ヶ月もありその時がチャンスです。 親もやれと言ってます。 右目が凄く薄いですが線があります。右目だけが唯一、二重になる目です! 右目で幅は欲張らず線がついてる場所と埋没を希望してます。 でも迷ってます… 取れたらどうしよって。 皆さんはどう思いますか?

noname#183137
noname#183137

みんなの回答

  • mixtupara
  • ベストアンサー率49% (47/95)
回答No.3

私も高校生です! 4月から大学生で新しい環境に入るので思い切って最近、脱脂&埋没してきました☆ 私は初めは4万円の埋没を希望してましたがカウンセリングに行ったら脱脂&1番高い埋没の3点留めで21万円を薦められました。 これなら取れにくくなるそうです・・・なので私は21万で手術しましたが・・・ いつかは取れてしまう可能性だって有ります。 さすがに21万で取れてしまったらショックですが(笑) お金の事だってありますし正直、迷いがあるならまだ手術はしない方が良いと思いますよ。 カウンセリングで先生の話を聞いてみてから考えるのも良いと思います。

noname#183137
質問者

お礼

私も取れるのは嫌です! 回答ありがとうございます(^_^)

  • muzik0326
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.2

私は今高校3年ですが、高校入学時のときはぼってり一重で かわいそうなくらい目つきが悪かったです。 でも今ははっきりとはいかないまでも多少二重になり、メイクも楽しくなりました。 原因はわかりません。特にダイエットもしていません。でも、変化していくものです。 まだ整形するチャンスはありますよね?大学に入るとき、社会人になる前。 ですから、まだ必要ないと思います。 目を大きくはっきり開けて力を入れてしばらくその状態にする→ゆるめて目を閉じる →また力をいれて目をしっかり開ける→またゆるめる… を繰り返すと、まぶたの肉が落ちていくらしいです! まずは整形に手を出す前に少し余裕を持って過ごしてみましょう。 すると意外と痩せたりして二重になるかも!? 右目に線が入ってるならなおさら、希望はあります。

回答No.1

整形に反対ではありませんが、 高校生の時って人生のうちで一番太ってたカモナ。 という友達が多いので、今整形しなくても。。。 と思います。 実際、昔一重で社会に出て痩せて二重になったという人も居ます。 多い人では10キロ近く痩せる人もいます。 今思い切って整形するよりも、もう少し落ち着いてから決めても良いように思います。 16才~20才位は体も顔も結構変わります。 落ち着きはじめた21歳位以降の体や顔の方が人生長いです。 決心は取っておいて、お金も十分に貯めれると思ってもう少し先延ばしにしてもいいんじゃないでしょうか。 学生時代に万が一失敗したら辛いでしょう。 社会に出てたら、辛くなったら転職の1つで済むのです。 後悔のない選択をしてください。

関連するQ&A

  • 二重整形をメガネで隠せる?

    私は春休みを利用して埋没法で二重にしたいと考えています。 ただ、普段アイプチなどはしておらず、今下宿させてもらっている祖父母は「整形なんて絶対だめ!」という昔堅気(?)な人たちなので、できることならバレないようにしたいんです。 とりあえず春休みに入るまでアイプチをして二重の顔に馴染んでもらおうと考えているのですが、やはりアイプチと整形では瞼の食い込みや腫れなどの違いから気付かれるかもと心配で、アイプチに加えダテメガネか何かで目を隠しておこうかと思っているのですが・・・ ・メガネで二重の目は隠せますか? ・隠せる場合、伊達メガネ(度が入っていない)でも大丈夫ですか? ・細いフレームでも隠せますか? 申し訳ありませんが「祖父母に申し訳ないからやめた方がいい」といった個人倫理的な意見は結構です^^ 長くなりましたが、ご存知の方いらしたらアドバイス、情報頂けると幸いです。

  • 埋没のカウンセリングで・・・。

    はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 実は今日有名な美容外科で埋没のカウンセリングに行きました。 私は現在20歳で高校2年生の時からアイプチをしていました。 しかし最近アイプチによる瞼の腫れ、かぶれがひどく あいぷちを外した顔はほんとにひどくて泣きそうになります。 でもアイプチをやめるわけにはいかないので毎日アイプチをしています。 そんな毎日が嫌で嫌で整形を考えるようになりました。 早速今日カウンセリングに行ったのですが見ていただいた結果 「あなたの目は瞼の脂肪が厚くて目はくぼみがち。二重にするなら 切開、脂肪とり、目頭切開は必衰」と言われてしまいました・・・。 そんないきなり切りまくりたくないし、お金もそんなに用意できないといったら あっさり返されました。 確かに私の目は蒙古ひだもあるし奥二重で、奥目です。 そんな目だったら埋没は無理なのでしょうか? ホームページとかには重たい一重の人が埋没できれいな二重とかになってる 写真を見て期待して行ったので悲しかったです・・。 切開に抵抗がある場合はやっぱり整形はあきらめたほうがいいと思いますか? ほかの病院に行ってもおんなじこと言われるだけですか? 宜しくお願いします。

  • 整形バレる?

    今高校3年生です。 卒業したら、目と鼻を整形するつもりです。昔から考えてたし、親の承諾も得ています。 瞼は厚く重たい一重で、美容外科の先生には「埋没じゃ無理だから切開でやりましょう」と言われました。 鼻は低くて丸い感じなのですが、今より細く高くします。 ずっと目と鼻がコンプレックスでした。本当はもっと色々ありますが、言ったらキリないのでやるのは目と鼻だけ。 目は今はアイプチしてます。でも少し奥二重って感じにしてます。広くするとアイプチとバレる可能性が高くなるからです。 美容外科の先生には「多分鼻より目に目が行くんじゃないんかな。目はアイプチ大変だからやっちゃった とか言えば平気だよ」って言われました。 友達とか縁切る覚悟でしたが…実際どうなんですか? 実際に整形して、その後友人や彼氏と会ったという方いますか? 特に彼氏にはバレてしまいますか?

  • すごく辛いです

    アイプチもメザイクも埋没も切開も嫌です。 けど一重も嫌です。 整形について色々調べてみたけど、色々な情報や意見があってよく分からなくなってきました。 瞼のマッサージや筋肉トレーニングも毎日してるけど二重になる気配がないです。 すごく辛い。 この顔でずっといじめられて来ました。 もう死んでしまいたいです。

  • 美容整形 二重

    こんにちわ。  私は7年前に埋没法で二重にしました。 一回糸がなくなってしまい片目を5年前に手術しなおしました。 質問1  とれてしまった糸はまぶたの中にありますか?   そして最近では、また片目だけ日によってラインが出たり出なっかたりと不安定です。 なので切開法で二重手術を検討しています。 そんなに幅広にしたくはないです。まぶたの脂肪は普通ぐらい。 できれば次の二重手術で、もう最後にしたいです。 質問2  全切開、部分切開 この2つはラインが維持できる期間に差はありますか? 埋没をした時、仕事に復帰できる顔になるまで1ヶ月かかりました。 質問3  全切開、部分切開 それぞれ本当に整形したとバレない顔になるのはどのくらいの期間がかかりますか? 質問4  お医者さまからすると、全切開、部分切開の手術の難易度はちがいますか? 質問5  切開法で二重を作ったとき、埋没してる糸は微妙にでもみえますか? たくさん質問してしまいましたが、どうか宜しくお願い致します。

  • 埋没法を受けるのですが・・・20歳女です

    埋没法を受けるのですが・・・20歳女です 8月15日に大○美容整形外科で埋没法による二重まぶたにしようと 思っています。 私の目はもともと一重なのですが、左目は朝起きた時に アイプチのプッシャーで押し込めばノリを付けなくても一日二重になります。 右目はメザイクをして左目に合わせているのですが、 最近うまく二重にならず、しかも両目とも一重になってしまうことが嫌で 手術を受けたいと思いました。 そこで心配事があります。 いろんな人の質問を見ると、しばらく腫れるとか、ガチャピンみたいな瞼になる と知りました。 私は術後、次の日からバイトもあり、5日後にはサークルの合宿もあります。 手術を受けるのは控えた方がいいでしょうか・・? 手術を受けられた人がいましたら、実際どのくらい腫れたか、 どのようにして腫れが引くまで外出したかなど教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • まぶたが伸びてしまってるけど埋没法は可能ですか?

    私は一重がコンプレックスでずっとアイプチをしてきたのですが、そのせいか最近瞼の皮膚が伸びたというか、アイプチしてもその上から瞼が覆いかぶさってしまうような状態になってしまっています。 これ以上アイプチを続けるくらいなら整形した方がマシ!と思い、今埋没での二重整形を検討しています。 ただ、以前「瞼がたるんでいる場合は埋没はできない。伸びた瞼を切って埋没法をするか、脱脂して埋没法をするか、もしくは切開しかない」というのをどこかで読んだ気がしていて不安に思っています。 ・ダウンタイムはあまり長くは取れないので出来れば脱脂や皮膚を切除することは避けたいのですが、私のように瞼の皮膚が伸びた状態で埋没法が成功した方いらっしゃいますか? ・私は奥二重風の幅が細めのラインを希望しているのですが、瞼が伸びている場合そのようなラインにすることは可能でしょうか(ちなみにアイプチのおかげで幅が広めのラインに跡がついていて、目に力を入れるとそのラインで二重になってしまいます…)? 経験者の方や、ご存知の方いらしたら情報いただけると嬉しいです。

  • 整形しないで二重になりたい!

    はじめまして。いきなりですが、二重について、質問させていただきます! 私は現在、アイプチ使用中でまだ2ヶ月も経っていません。 てっきり、アイプチを使いつづけたら二重になると思っていたら、人それぞれだということを知り、ちょっとガッカリしました^^; 私は、典型的な一重ではなく、薄く二重の線が付いています。でも、そのお陰かボーっとした顔つきになってしまい、今はアイプチを使用しています。 しかし、電車やバスなどでうっかり寝てしまったときなど、目が半目になってしまうので、それがコンプレックスで、寝むいのに寝ることも出来ません^^; 整形は、まだ学生でお金も無く、親も猛反対すると思うので(←ピアス・茶パ禁止)なんとかして、整形しないで二重になりたいのです!! ココでいくつか調べたところ、「メザイク」という商品が良いらしいですが、これを使って二重になった人は、何日くらいで二重になれたのでしょうか?? あと、年をとっているほど二重の線がつきやすいって言うのも見たのですが、高校生の私でも可能性はありますでしょうか?? アイプチなどを使わないで、二重にする裏技系のものもあったら、ゼヒ教えていただきたいです! 長々と申し訳ありません。ご回答頂けたら嬉しいです!

  • 二重の整形を受けました

    昨日の22日に美容整形を受けました。切開はしておりません。 2点止めの埋没で縫ってもらいました。 抗生物質と腫れ止めの薬を処方してもらい 飲んだら徐々に落ち着いたのですが、右目の腫れが気になります。どのくらい経てば落ち着きますか?二重の埋没を経験した方がいればアンサーをお願い致します。

  • この夏、二重整形を考えています。

    この夏に二重整形を考えています。 瞼の厚さはそれほどなく、うっすら二重の線が見えているのですが、二重をはっきりさせたくて埋没二重を考えています。 つけまつげを付ければ二重になる程度の厚さの瞼なら、埋没法でも半永久的に持続しますか?また、夏に整形をすると化膿するかもしれないと友達に言われたのですが、化膿したり、腫れが長引いたりすることもあるのでしょうか。 回答お願いします。