• 締切済み

すごく辛いです

アイプチもメザイクも埋没も切開も嫌です。 けど一重も嫌です。 整形について色々調べてみたけど、色々な情報や意見があってよく分からなくなってきました。 瞼のマッサージや筋肉トレーニングも毎日してるけど二重になる気配がないです。 すごく辛い。 この顔でずっといじめられて来ました。 もう死んでしまいたいです。

みんなの回答

• mixtupara
回答No.3

整形に抵抗がある気持ちは分かります。 だけどマッサージとかで二重になるのは難しいと思いますよ。 アイプチ、メザイクが嫌な理由は何でしょうか? 私の周りはメザイクやアイプチを使ってる子が多いですし試してみてはどうでしょうか? 私は2ヶ月前に埋没をしました。 整形前はいろいろと調べて不安もあったし整形1週間後は失敗じゃないか・・・とか思っていましたが今となっては本当に整形して良かった。と思えます! なので整形に興味がある場合はカウンセリングに行ってみると良いと思います。 顔のことでいじめられるのはすごく辛いですね・・・ 質問者さんがこの状況を変えようという気持ちがすごく伝わってきました。 まずアイプチなどをおススメします

• eroero1919
回答No.2

私は子供の頃はバリバリの一重でよく祖母に「そんな細い目で見えるの?」なんてからかわれていました。朝青龍みたいな目でしたね。 んで、30代になっていつからか「はっきりした二重」と指摘されるようになりました。なんだかいつの間にか瞼の皮がたるんできて二重になってきたようです・笑。 だから質問者さんももうちょっと待ってみて皮がたるむお年頃になったら二重になるかもね・笑。 マッサージや筋トレで二重になるんだったら、わざわざ美容整形外科で高いお金を払って手術するのがバカバカしいと思いませんか。ならないからあの人たちは商売として成り立っているのだと思いますよ。そんなにいじめられてつらい思いをしているんだったら、目ぐらいさっさと手術しちゃったほうがいいと思いますよ。 結婚して子供が生まれたらどうするんだって?最初から目の細い男と結婚すれば周囲は勝手に「目はお父さん似ね」っていいますよ。

• kondomeg
回答No.1

結局二重ってまぶたのヒダを癖づければいいんですよね!?その癖づけを毎回同じラインにつけ、しかもアイプチより強力に固定付けされる物を以前雑誌広告で見つけ、高校卒業した頃に使ってました。結果、半年程で完全な一重が奥二重に固定されました。すみません。かなり前の事でそれの名前が分かりません。でも数年前に普段見ない女性週刊誌か通販コスメ誌かで目にし、まだ販売されてるのかと感激しました。その後痒い目をいつもこすっていたら、二重のラインが変になり焦ったら最終的に奥二重がクッキリ二重になりました。上記の製品が分かったらお教えします。どうか気を落とさないで下さい。