• ベストアンサー

「パンティ」について

パンツは英語ではズボンの意味もありますが、 「パンティ」については英語ではどうなるのでしょうか? 英語に詳しい方、是非教えて下さい。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2
ishikawa-t
質問者

お礼

詳しい解説有難う。

その他の回答 (1)

回答No.1

panties でしょう。

ishikawa-t
質問者

お礼

どうも有難う。

関連するQ&A

  • パンティーラインについて

    パンツスタイルの女性の中に、パンティーラインが浮き出て見えている方をよく見ます。 薄っすらとパンティーラインが見えるのなら気付かないのかなと思うのですが、中にはクッキリと見える方やクロッチまでが見えているとファッションなのかと思うこともあります。 女性の方々は、パンティーラインが浮き出て見えうのは、ブラジャーが透けて見えるのと同じで当たり前だと思っているのですか?ただ、パンティーラインが浮き出て見えるのはイヤだけど教えてくれる人がいないだけですか?

  • 「パンティー」って何だったんでしょうか?

    ある漫画で主人公がネカマを男だと見破って、その理由が「パンティーという言葉はオッサンしか使わない!」というものでした。 そういえば男の僕でも使ったことないし、周りの人、女性だってパンティーなんて言ってるのを見たことがありません。 女性もの下着が乗っているチラシでもパンティーという商品は見かけたことがありません。 そもそも漫画でしか見たこと無いですね、この言葉。 この「パンティー」って一体何から始まった言葉なんでしょう? 昔のオッサンがパンツという言葉をもじってふざけてパンティーと言い始めたのが最初とか? たぶん正式名称ではないように思えるんですが。 どうやって生まれた言葉なんでしょうね?

  • どこのパンティーライナーがお勧めですか?

    お勧めのパンティーライナーを教えてください。 最近のはどこも「ムレない」を売りにしてますが わたしは、はがれにくいパンティーライナーを探しています。パンツの中でくちゃくちゃになってしまうような粘着力の弱いものは嫌なので はがれにくい粘着力の高いパンティーライナーを教えてください!

  • 彼女のパンティー欲しいですか。僕は彼女のパンティー

    彼女のパンティー欲しいですか。僕は彼女のパンティーを承諾して貰いました

  • パンティに似ていてパンティではない?!

    住んでいるマンションの踊り場に全部レースで出来ていて細い腕が入るような穴が二つあって白い綿がついているパンティに似ている物体が落ちていました。最初パンティだと思って驚いたのですが、よく見てみると普通パンティは三つ穴が開いているはずですが、これは二つしかなくパンティより小さいのです。これはいったいなんでしょうか?

  • 妻にパンティーラインを

    パツパツなジーンズや薄い色のパンツを履いた女性のお尻に浮かび上がるパンティーラインが大好きです(^^ゞ 外を歩いていても、パツンパツンのパンツやジーンズを履いた女性を見かけると、わざわざその背後に確認しに行くほど、お尻に出るパンティーラインが大好きなんです。 そこに現れるラインの角度によって、ヒップハングタイプか、ノーマルタイプか、鋭角なラインが見えた時などは特に興奮します。特にパンティーラインと一緒にクロッチなんかが見えた時は最高です(^^ゞ!! 時折、当然意識して見えないようにしているだろうといった素敵な女性のラインが見えたりすると、またそのギャップがたまりません。 逆にラインが見えない女性にはどんなにきれいな人でもがっかりしてしまいます。実は、Tバックを履いていてラインが見えていないのかもしれませんが、興ざめなガードルを履いているかもしれないと思ってしまうからです。 私は正直、パンティーラインの方が、スカートの中からパンティーが見えるのよりも何倍もやらしいと思います。 そこで最近、こんな自分の欲求を満たすために、妻(40代前半)にパンティーラインが出るようなスリム系ベージュ色のパンツと、わざとラインの出やすい(レースとかでない)パンティーをプレゼントして、妻のパンティーラインを見ようとしています。でも妻は、やはりラインが出るのを嫌がってか夏場でもガードルを履いてしまうので、全然ラインは見えません。 でもどうしてもラインが見たい、ついでに他の男にも妻のパンティーラインを見せてあげたいんです。 こんな欲求を満たすには、妻に、自分のこの性癖をどのように説明し、理解を得たら、パンティーラインの出る格好(ガードルを履かない)をしてくれるでしょうか? そんなことを言われたらどう思うか、どういう説明なら「しょうがないな~」と思ってくれるか、女性側の意見も大いに聞きたいです。 よきアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

  • パンティーを拾って届ける

    道を歩いていたらとあるアパートの前の道にピンク色のTバックのパンティーが落ちていました 。アパートを見上げると2階のある部屋のベランダだけ下着類を含めた衣類を干していたんでその家の人のパンティーかわからないけど一応その家に行ってみるという設定です。 そしてその部屋のチャイムを鳴らし、私が「あの~もしかして洗濯物を外に落としませんでしたか?」 家の人「ちょっと待ってくださいね。確認してみます。」 しばらくして家の人が「あ、そういえば1枚下着がないですね。今開けますね」といってドアを開けてくれました。 30才くらいの凄い美人な女性であります。そしてTバックのピンクのパンティーをその人にみせたら、その人は「これですこれです。ありがとうございました☆」 私「いえいえ。それにしても、いやらしいパンティーを履いてるんですね。目の保養になりました。」 その人「。。。。。」 私「それでは」といってドアを閉め私は帰りました。 やはり相手は引いてしまうでしょうかね?いやらしいパンティー発言で。 それとも全然OKでしょうか? いやらしいパンティーは⇒センスが良いお洒落なパンティーという意味で受け取ってくれるでしょうかね?

  • パンティーラインに関して

    女性の方に質問です。 エスカレーター等の階段を 登る時、どうしてもパンティーラインが くっきり出てしまいますよね。 気になりますか? あと、男性が同じく階段等を 登っている時、後ろからパンツの ラインが見えるかもしれません。 もし見えた場合、じっくり見てしまいますか? 教えて下さい。

  • パンティー

    男性です。やせているため女性用のパンティーをはいてます。(男性用はブカブカで。。。女性のパンティーだとぴったりなんです)女性のかた、Hするとき男性が女性用のパンティーはいているとひきますか?(もちろんこういう理由でですけど。。。)

  • 若い女性のパンティー

    ぼくがこれまで付き合った彼女は、エッチの際に脱がしたパンティーの匂いをかいだり、状態をチェックしてきましたが、なぜか全員が汚れは確認できませんでした。期待はずれと言うか、人間的でないと言うか、 逆にその無機質さに~・・・ 特にヘルス嬢などは香水付きのパンティーをはいてきたりしますねえ。 そこで(できれば若い独身の)女性に答えてほしいのですが、男みたいにパンツに拭き残しのうんこが付着 したりするんですか?また臭い匂いもしますか?