• ベストアンサー

パンティー

男性です。やせているため女性用のパンティーをはいてます。(男性用はブカブカで。。。女性のパンティーだとぴったりなんです)女性のかた、Hするとき男性が女性用のパンティーはいているとひきますか?(もちろんこういう理由でですけど。。。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

ボクは、素肌に直接パンティストッキングを穿いて その上にガードルを穿いています。 先ず、 (1)パンティストッキングが大好きなのと素肌に    直接穿きたいとゆう理由がひとつ。 (2)ただし、パンティストッキングを素肌に直接    穿いた場合、その上にいきなりおズボンを穿く    ワケには行かないとゆうコト。    かと言って、パンティストッキングの上にブリーフを    穿くほどみっともないモノはありません。    そこでボクは、ショート丈のガードルを穿くように    しています。 中には引く子もいますけど事前に打ち明けたり、おズボンの 裾から肌色のパンティストッキングに優しく包まれたつま先を 見せたりしてますからボクの場合は全然大丈夫でしたよ。

その他の回答 (16)

  • pdr22931
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.16

男性だから答えにならないかも。 一般論としては、女性は引くでしょうね。 相当、親しくならないと、理解してもらえないでしょう。 ちなみに、私は、たまに女性用ショーツをはきます。 それは、個人的な趣味です。 デリバの女の子に見せたら、あまり、驚かれなくて、むしろ、がっかりです。紐パンだったのですが、ショーツの話題でもりあがりたかったのに。

回答No.15

例えば、ピンクの花柄フリル付パンティだったりしたら、十中八九相手はひくと思います。パンティの色、柄次第ではOKかもしれません。ガールズブリーフなどはいかがでしょうか。 それから。No.11のHorusさん。昔サッカーの選手が女性用パンティを着用していたのは本当です。ブリーフの上に重ねて着用しました。白の無地で、ヘソまで隠れるタイプです。昔、サポーターは高価でヘソの下までなので、締め付けがきつかったので、女性用パンティの方がよかったようです。サッカー部の友人がそうしていました。

回答No.14

私も男性です。トランクスはスースーして、しかも男性自身がブラブラして力が入りません。ワコールのBROSはイイですよ。(1)ウエスト部分にきついゴムがない (2)薄くて体にフィットして優しく包んでくれる。(3)洗濯してもすぐ乾く でしょうかね。女性用を穿かなくてもいいかもしれませんよ。

回答No.13

参考までになんですけど自分買ったパンツ フィット感良かったですよ。ボクサータイプです。 パンティはダメだと思うよ!女の子ドン引きですよ。 がんばれ!

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/user_review/?yd=z3tTRg80fKGkT9zSprazxnBU
回答No.12

ごめんなさい、引いちゃうかも(汗 引いちゃうというか、 「なんで女性もの?」と気になって気になって、 Hどころじゃなくなっちゃうかも。 理由を聞いていいのかどうかも分からないし、細身だからなんだろうけど・・・確証が無いとやっぱり、すごく気になっちゃいます。 ボクサーパンツは駄目なんですか? 納まると思いますけど・・・。

  • Horus
  • ベストアンサー率14% (78/528)
回答No.11

 いいんじゃないでしょうか。何をはこうと勝手です。  昔サッカー選手がぶらぶらするのを防ぐためとむれないからという理由で女性物を履いていたと聞きましたが、本当でしょうか?  ふんどしはどうでしょうか?昔は日本男児だけでしたが、今は病院で「Tパンツ」などといって、女性も着用しています。

  • zizz-nao
  • ベストアンサー率12% (6/49)
回答No.10

万が一、あなたの言うことが本当なら、冗談でも何でもなく ノーパンをお勧めします。 子供用は締め付けが痛い、トランクスははみ出る(ありえないけど)、 と言うことになれば、これしかないです。 最近はノーパンの人はかなりいます。キムタクもそうらしいです。 本来の質問からすると、ひきますか?と質問しているので 答えますが、ひきます。 質問が真剣なものであると信じたいです。

kamonannban
質問者

お礼

ノーパンはむりですね。あそこがふらふらするのなおすのみっともないですから。女性は、男性トランクスをなぜはくんですか?

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.9

君はHするときの相手女性の気持ちを心配してるの? そんなもん風呂に入るときにでも、さっさとわからんように脱いじまえじゃいいんじゃんかよ。 今時、ムキムキのたくましい男だって、超ビキニのそれって男物?と聞きたくなるようなのはいてるの、よく見かけるよ。 どうしても気になるのなら、そういう機会の時だけ男もののブカブカをはいて行けば?。 よしんば、君が女性用の下着を着けたままベッドインしたとして、彼女がそれに気がついて、「この男、ひょっとすると両刀使いか」とか思うのかな、何にも聞かずに。 前もって彼女に言うというのも、わざとらしくてどうかと思うよ。 むしろ黙って自然に振舞って、そのうえで彼女に聞かれたら、ありのままをさらりと言えばいいんじゃないのかな。 それにしても、どれくらい痩せてるのかしらないけど、本当にどうしても女性用のを着けるしか選択の余地はないの? 下着でなく一般の衣類でも、小柄な女性が子供用のコーナーを物色することって、よくみかけるけど、例えばそういう方法って全然考えられないの?。 他の方法に全然考えが行かずに君が女性用にこだわってるのは、ひょっとするとそういう趣味が少しあるんじゃ...あっ、いけない。そんなこと言っちゃいけない。

  • momas
  • ベストアンサー率41% (133/319)
回答No.8

男女兼用タイプを謳っている製品などもありますし、フリフリやレースでなければ男女の区別がつかないようなものもありますから特に問題はないかと・・・ 以前、縫製関連(生産・設備)の仕事に従事した経験がありますので口出ししておりますが、女性用ではクロッチという「また」の継ぎ目の二重になった部分の幅がかなり狭くなっていますので「収まり(笑)」が多少わるいのではないでしょうか? ご指摘のとおり、男性用では素材、フィット感が画一的で選択肢が少ないというのが現実ですが、一般的に女性用下着メーカーと思われているメーカーからも男性用下着が販売されています。(ワ○コール BROSとかト○○プ HOMなどはデパートなどにも置いてありますね) これらは品質も感触もスグレものです ポリウレタン素材のものはフィット感もなかなかですからご要望にぴったりかと・・・ なんたって、Hするときも「これはメンズなんだぞ」「タグ見てみろ」って言えばナットクまちがいなし。 ちなみにBROSハイレグを彼女に履かせてみましたら、自分で「ホントにメンズかよ?」と疑問を持ってしまいました(大笑)

noname#23322
noname#23322
回答No.7

ボクサーパンツでもだめですか? あれなら伸び縮みしますし、肌触りも良いと思うんですけど。 ちなみに女性の方でも、サイズが合わない方はオーダーメイドしますよね。 オーダーメイドで、女性用の下着のように、デザインのみ男性向けに作ってもらえるか聞いてみるのも良いかもしれません。 少々値は張りますが、2~3着用意しておいて、デートの時のみそれを履いていくとゆうのはどうでしょう? また、女性用の下着とゆうか部屋義でトランクスがあります。 女性用のトランクスならサイズが合うのでは? デパートなどでは取り扱ってないかもしれませんが、女性向けの通信販売のカタログでよく見かけます。 ニッ○ンやセシ○ルです。

関連するQ&A

  • 男性でパンティを履いて

    男性でパンティを履いて会社へ出勤したり、外出したりする方はいらっしゃいますか?僕は、何故か履きたくなる時が有りますが男性の方で女性用のパンティを履いて生活されてる方はいらっしゃいますか?

  • 「パンティー」って何だったんでしょうか?

    ある漫画で主人公がネカマを男だと見破って、その理由が「パンティーという言葉はオッサンしか使わない!」というものでした。 そういえば男の僕でも使ったことないし、周りの人、女性だってパンティーなんて言ってるのを見たことがありません。 女性もの下着が乗っているチラシでもパンティーという商品は見かけたことがありません。 そもそも漫画でしか見たこと無いですね、この言葉。 この「パンティー」って一体何から始まった言葉なんでしょう? 昔のオッサンがパンツという言葉をもじってふざけてパンティーと言い始めたのが最初とか? たぶん正式名称ではないように思えるんですが。 どうやって生まれた言葉なんでしょうね?

  • パンティを履いてオナニーしたい

    男性ですがパンティを履いてオナニーして射精したい時が有りますが変態でしょうか?下着売り場でパンティを購入してしまう時が有りますが、止める方が良いでしょうか?女性の皆様からのご意見御待ちしてます

  • 女性用パンティを履く

    男性ですけど女性用パンティを履くけどはみ出しますね

  • パンティをプレゼントされるのってどうなんでしょうか?

    ホワイトデーにチョコのお礼に女性にパンティをプレゼントする男性がいますよね。 私は絶対する気になれないのですが、女性はパンティをプレゼントされるのってどう思っているのでしょうか? 私が思うにはイケメンの男性からのものは実際に使わないまでも取っておいて、おやじからは何をもらってもセクハラと言うのではないかと思うのですがどうなんでしょうか? 女性の意識をお伺いしたいです。

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

  • パンティーライナー

    パンティーライナーを使用して無い女性は居るのでしょうか? 私は毎日パンティーライナーを使用してます。 使用しないと、汚れて他の洗濯物と一緒に洗え無いし、不快だからです。 直に履いて洗っても、シミや臭いは消えません。 それに私は、肌が凄く弱いから使用してます。 下着の素材も色々あるので、パンティーライナーは必要不可欠です。 パンティーライナーを使用して無い女性が居たら、理由は何ですか? 又、貴女のお気に入りのパンティーライナーを教えて下さい。

  • 女性用パンティを男性が履くと

    男性の性器が、はみ出してしまいますね。Lサイズだと、収まりますが…なぜ女性用パンティは、小さいのが多いのか女性の方、男性の方、教えて下さい

  • パンティーラインについて

    パンツスタイルの女性の中に、パンティーラインが浮き出て見えている方をよく見ます。 薄っすらとパンティーラインが見えるのなら気付かないのかなと思うのですが、中にはクッキリと見える方やクロッチまでが見えているとファッションなのかと思うこともあります。 女性の方々は、パンティーラインが浮き出て見えうのは、ブラジャーが透けて見えるのと同じで当たり前だと思っているのですか?ただ、パンティーラインが浮き出て見えるのはイヤだけど教えてくれる人がいないだけですか?

  • なぜパンティーといってはいけないのか

    40代前半の男性です ここのカテによればパンティーということばは禁句だそうですね 知りませんでした。私の10代~20代にはパンティーとかスキャンティという言葉はふつうに使われていました (1)なぜパンティーといってはいけないのか (2)いつ頃からいけなくなったのか 教えて下さい