• ベストアンサー

DDTによる被害

今、私は学校のレポートで環境について調べてます。 その中で、先生にDDTについてと被害についてを調べろといわれたんですけど、被害のほうがよくわかりません。 だれか、おしえてください! 来週の木曜日(2月25日)提出なので、なるべく早く回答をお願いします!!

  • 地学
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

学校のレポートなんだから、自分で調べないと意味がありません。

kinoshitarei
質問者

お礼

そうですねφ(.. ;) ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

DDTで検索すると出てきますよ(^-^) ただプロレスが多いですが、こまめに検索してください

kinoshitarei
質問者

お礼

ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 漏電の被害に遭いました。これからの対処を教えてください。

    漏電の被害に遭いました。これからの対処を教えてください。 築21年の賃貸マンションに昨年の12月から入居しています。 漏水が起こったのは6月10日木曜の夜9時半頃からです。被害の箇所は2DKの部屋のダイニング、キッチン、トイレ、お風呂場、脱衣所、洗濯機置き場がびしょびしょになりました。 (作業者の方の一言目は『これはひどい・・・』でした) 原因は上の階の配水管のつまりでした。(6月12日午後判明) 作業者の方と大家さんが話し合い木曜の時点で原因が判明しなかったため、上の方の了解をとり、給水と排水を止めていただきました。 ちなみに、木曜の時点で上の部屋の人はお風呂場の排水がつまっていることに気がついていたそうです。 しかし、金曜の朝また上の方がお風呂を使い漏水・・・。 金曜に被害に遭った場所の清掃をすると大家さんは言っていたのですが、結局きたなまま・・・。 仲介業者と、当方の保険会社には連絡しましたが、大家さんが保険に入っていないことから、対応が遅く、謝罪もないままです。 このあと、考えられるクロス・床などの張替えなどの要望書を大家さんに提出しようと思うのですが、その際に、気をつける事などあれば教えていただきたいのです。 2日たった今も一言もないのが、一番腹立たしいんです。 ちなみに、被害はうちと隣のお部屋です。隣のお部屋は金曜の朝から大家さんに怒鳴り込んでいるようでした。

  • 被害届を出したいのですが。

    私は、詐欺被害にあいました。 金額は少ないのですが、被害届を出したいと思っています。 ですが、よく分かりません。 警察に行き、被害届を書いてもらい、 メールのやりとりなど、証拠を提出し、 犯人を捜してもらうという手順なのでしょうか? 詳しい方が居られましたら、 どうか回答していただけませんか?

  • 被害届取り下げ

    旦那にDVを受け被害届提出をしました。 最初警察に行ったのは友達に無理やり連れて行かれ、警察からは被害届を出した方が警察も楽だと言われ被害届を出したくなかった中、被害届を提出しました。 それから10日後に警察から呼び出され、私の両親と警察に行きこれからどうしたいかを聞かれました。 警察から被害届取り下げ・このまま起訴のどちらかを選ぶように言われました。 最初から被害届を出したくなかった私は冷却期間をおいていろいろ考えましたがやはり、被害届取り下げしました。 それから旦那はあと10日で出てこれると聞きました。 他に旦那は離婚したがっていますか?と聞いたところ警察の方はそれはご自身で聞いてくださいと言われました。 なぜ?と私は思いました。 それは旦那が離婚したいと言っているからですか? それとも警察の守秘義務などあるのでしょうか? 私は離婚という選択を選ぶことが出来ないです。 普通…DVを受けたことのない人は離婚しろしろと言いますが果たしてそれが正しいかと思うと正しくないと思います。 余計な話が入りましたが… 警察は最初なぜ教えてくれなかったと思いますか?

  • 大学のレポートの紛失(盗難?)

    大学3回生です。 レポートが出たんですが僕が提出したレポートが紛失しました。 そのレポートは提出箱から職員が一括して集めて過不足を確認した後、それをそのレポートを出題した先生の所に持っていってるようです。 その職員曰く、提出箱を開けたときにはすでに僕のレポートは無かったとのことです。 僕がレポートを出すところは友人も見てるし出したことは確実です。 その職員の言うことが本当なら誰かが提出箱から僕のレポートを抜いた事になりますよね? このままだと僕はこれが原因で留年する可能性が大きいです。 そうなるとこれによる被害額は100万円近くなります。 警察に被害届を出すことはできるでしょうか?

  • 被害届を取り下げて再び被害届

    今日別に同様な質問をさせていただきお二人様に回答して頂きました。若干内容がかわるのですが、今の被害届(窃盗)を盗んだ元彼と父親が質屋に残ってる何点か弁償するので取り下げると約束をしてます。それを取り下げて後日別の発覚した被害届を提出する事は可能なのでしょうか?執行猶予つきの元彼だからこそ有罪にしたいですが父親がかなりの年寄りで尚且つ貧乏で金をかき集めて弁償するんです(一応この被害届に対しては)ですがまさかと思ってた品々全て盗まれてまして(宝石類)だから父親が弁償できる金額でもなくなってるし私の亡くなった母親の肩身の宝石も売られてるし(流されてる) なので形としては今の被害届は取り下げて再び被害届を出しても可能ですか?再び被害届より告訴の方が重いですか?

  • 通信教育の大学に通う学生です。至急回答お願いします!

    通信教育の大学に通う学生です。至急回答お願いします! 大変恥ずかしくて言いにくいことなのですが、 大学のレポートをあるサイトのレポートを利用して提出してしましました。 あまりにもそのままで提出してしまったので、学校から他にも似たレポートがあると指摘を受けました。 大学のレポートは、先輩や友人から借りて提出する方もいると聞きますが、 同じレポートがあると学校側にばれてしまった方はいませんか? その際、どのように学校側に回答すればよいでしょうか? 素直にサイトのレポートを見て作成したと伝えたほうがいいのでしょうか? 自分でまいた種なのですが、大変困っています。誰か助けてください…。 もし、大学にレポートの指摘を受けた方がいらっしゃれば、 学校からの罰則はどのようなものでしたか? 教えていただけると助かります。

  • 被害届け

    ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4951056.html​​で質問させていただき回答いろいろありがとうございました。警察に被害届けをだしに行ったのですが、被害届けをださないでほしいことを言われました。 検討してくれ 君のためだといわれました。 理由としては以下のとおりです。 現場をみたがあの状況ではゴルフクラブが振り回せない。 あなたの殴打された部分に腫れや後が残ってないでした。 警察で写真をとられたときは殴打されてから3時間近く経過していました。それに最初の聴取で「打たれたが威圧するように殴打された。子供の顔めがていたのでよけたらあたっていた。」「子供を守るのに必死で打たれ具合などははっきり覚えてない」と言っています。 現場はゴルフクラブを振り回すのには十分な広さ(畳4畳の部屋)です。 証拠として提出するつもりだった殴打されたときの録音テープを提出するのは拒みました。やはりテープを提出して被害届けをだしたほうがいいのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • ガイアリサーチ 信用できますか?

     ガイアリサーチ覆面調査員になってあなたの空いた時間で報酬をGETしよう!!調査内容をレポートしてまとめていただき、お仕事完了です。 報酬は、調査レポート提出後(修正も含め)、弊社によってレポート確認が終了した週の日曜日締め、翌週木曜日に支払われます。 とありますが、レポート提出してレポートが悪いからとか言って報酬が払われないとかあるのではないかと心配です。 ご存知の方、教えてください。

  • レポートきれいな書き方

    学校で新聞記事とかについてレポートを書いて提出する課題があるのですがきれいな書き方あったら教えて下さい! 色分けとかしろと先生に言われたのですがどういう部分で色分けしたらいいのかわかりません・・・ その点も含めて回答頂けたらとても助かります。

  • 先日、窃盗被害にあいました、被害者なのに顔写真

    先週窃盗の被害に会い回りの方の協力で犯人逮捕で犯人は警察に連行され、被害者の私も色々被害状況を詳しく聞きたいとのことで警察署にいきました。 そこで、納得できないことがありました。 被害者側なのに、顔写真を数枚とられました、一様断ったのに検察に提出する決まりだからとらないといけないと言われ機嫌も悪く断れなく仕方なく撮られましたが後々質問広場を拝見したら本人が納得できない以上断っても大丈夫みたいな回答を見て断ることも出来たのか気になって質問した させていただきました。 窓越しから犯人のかおを見せられるわで最悪です。 写真はもっと強く断れば撮られずにすんだのでしょうか? 色々とよく思い出せない部分も強く聞かれたり強引な対応にうんざりで写真をとられたのもモヤモヤします。 写真がないと被害届提出出来ないんです(>_<)❔ 回答をよろしくおねがいします