• ベストアンサー

DDTによる被害

今、私は学校のレポートで環境について調べてます。 その中で、先生にDDTについてと被害についてを調べろといわれたんですけど、被害のほうがよくわかりません。 だれか、おしえてください! 来週の木曜日(2月25日)提出なので、なるべく早く回答をお願いします!!

• 地学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

学校のレポートなんだから、自分で調べないと意味がありません。

kinoshitarei
質問者

お礼

そうですねφ(.. ;) ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

DDTで検索すると出てきますよ(^-^) ただプロレスが多いですが、こまめに検索してください

kinoshitarei
質問者

お礼

ありがとうございます^^