• ベストアンサー

夫婦生活

ioisduashfusyの回答

回答No.6

うちは良くある、妻にスルーされるという家庭です。 でも妻があなたみたいに思ってくれたらいいのに・・・と思います、本当。 私は外で話し相手兼セフレような関係の女性を作りました。 ネットでの出会いでしたが、何も不足なくお互い満足しています。 http://e-deaing.com/私もずっと我慢していては家庭も破綻しますし、自分で何とかしなければと思った末の結果でした。 我慢も大事かと思いますが、思いためているのも人生勿体ないじゃないですか? こちらのサイトは年齢的に既婚の方が多いので話もしやすいです。ストレス解消にもなると思います。

noname#151354
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男性で私と同じ事で悩む方を、こちらでたまに見かける事があります。 本当に、、そのような質問を見るたびに私の夫がこのように思ってくれたら良いのにと本当に思ってしまいます、、 ioisduashfusyさんも奥さまの事で悩まれているのですね、、 でもioisduashfusyさんにとって良い方法を見つけられて、今は良い状態なのですね。 同じ方法でとはなかなか出来ませんが、私も自分でなんとか現状を抜け出さなければと本当に思いました。 本当にこんな気持ちで悶々としていたら勿体無いですよね、、 ありがとうございました。