• 締切済み

年上男性に恋

年上男性に恋してます。今私は18で、彼は28です。彼とは英会話の塾の生徒同士で、普通の生徒と比べると仲は良い方です。 仲良いと言うのは、塾系のことや受験のことをメールしたり、家近くても夜は暗いし寒いし危ないので、彼が車で送ってくれたり、受験の愚痴を言った後、"頑張れ"と頭をポンポンしてくれたり‥と言う関係です。家族以外で若い男性の車は初めてで、彼の行動・気遣い‥色々とキュンキュンしました。 彼の性格は穏やかでチャラチャラしてなく、積極的でもなく、結構まじめです。それくらいしか分かりませんが、彼のことが好きです。憧れか分からないけど、今は1年近く付き合ってる彼氏より夢中になってしまいます。彼には本当に悪いことをしてると自覚しています。しかし年上男性は憧れなのかもしれない‥と思うと、別れに踏み出せません。 -質問- 1.彼氏に嫌いなところはなく、私には勿体ないくらい良い人です。そんな人を傷つけないためにも、"別れ"を考えた方が良いのでしょうか? 2.今度行われる塾の人との飲み会の前に、彼との思い出作りのため、2人でプリクラを撮りたいって言うのはひきますか? 3.メールは2~3通で終わり、毎日はしません。きちっとした社会人なら、メールはそんなものでしょうか? (※彼に彼女はいません)

みんなの回答

• cuvoo
回答No.1

1.彼氏と結婚していないのですから、基本的に恋愛は自由のはずです。あなたのお気持ち次第です 2.思い出作りとは、塾の生徒同士としての思い出ですよね? 普通の男性ならプリクラを撮るくらいで別に何とも思わないでしょう 3.人によると思いますが、今はご相談者様とはお知り合いの関係でしょうから、そんなものと思います