• ベストアンサー

痔が再発。奈良県で良い病院を教えてください。

1年半前に痔になり、大阪で手術をしたのですが 昨日から違和感があり、本日痛みと腫れがでてきました。 現在、引っ越して奈良県(郡山市)に住んでいるため、 通院しやすい奈良県内で病院を探しております。 痔の診察・治療が得意なお医者様をご存じでしたら、 教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 360221
回答No.1

市立天理市民病院か天理よろず病院位です!両方共に、肛門科で専門医が居ますよ!

wish6666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HPには肛門科が載っていなかったのですが、専門医がいらっしゃるんですね。 非常に助かりました。 明日行ってみようと思います♪