• ベストアンサー

ファーストフード店でシフト変更をしたいです。

私はファーストフード店でバイトをしています。バイトを始めて3ヶ月くらい経ちます。 シフトは自由に希望することができるのですが、車校の都合で、一週間後の土曜日、一時間だけ縮めて欲しいと思っています(明日の早朝に頼みに行くつもりです)。 1ヶ月くらい前にもシフトを1日取り消してもらったことがあり、申し訳ないし何を言われるかわかりません。 みなさんは、このような経験はありますか? また、大丈夫なのでしょうか… すぐに回答欲しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

そのまま伝えましょ そうしないとわからないでしょ

junnoyuchi
質問者

お礼

そうですよね(^_^;) ちゃんと言うべきですね。 明日頑張って伝えてみます。 回答ありがとうございました!