• ベストアンサー

集めているもの

gf11の回答

• ベストアンサー
  • gf11
回答No.7

女ですが、結構色んなものをあつめていますよ。 今は腕時計を集めたいとか思っています。 昔は天然石とか、遊戯王カードとかビックリマンシール、ベイブレード、ディズニーグッズとか集めていました(・・;) 兄や父も色々集める習性があるので、多分その影響ですねww 集めたものはどれも数十個はあると思います。 どれも子供の頃の思い出があるので、思い入れがかなりあります。 私の場合、一生集めたいものが尽きることはありません(笑)

gypsy0504
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 私の場合、一生集めたいものが尽きることはありません(笑) この一言でBAにさせていただきました。僕と同じ価値観です。笑 ありがとうございました!