• 締切済み

ドラヒ売りに行くの恥ずかしいです。

ドラゴンボールが好きで、コレクションでカードを集めています。 30代半ばの男です。 月に1、2回の頻度でたまに給料日までの金銭工面で売りに行きます。 地元にカードショップなどはなく、唯一扱ってる場所がTSUTAYA内です。 以前は、歳の離れた弟を連れて行ってましたが、高校生になり、恥ずかしいから嫌だと言われ着いて来ても車から降りてくれなくなってしまい。 弟から店員からも覚えられてるよって言われたのがキッカケで変に恥ずかしいって気持ちが出てきてしまいました。 また、店員さんが大きな声で、ドラゴンボール買取のお客様!~って呼ぶので、アレも恥ずかしいです。 皆さんも、やっぱり多少恥ずかしいですか? それとも、あまり気にしないですか? 自分が気にしすぎなのかも確認したく質問しました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

気になるなら、売りに行かないと思います。相場が動くのかはよく解りませんが、一気に処分して、お金は頑張ってプールするのが良いのでは?と思います。

hey6913dgh
質問者

補足

アドバイスありがとうございます! たしかに、そのやり方も良いですね~ 参考にさせてもらいます!

• xyz37005
回答No.2
hey6913dgh
質問者

補足

すごく助かる情報ありがとうございます! 利用してみようと思います!

• yegplant
回答No.1

全然普通のことだと思いますよ。 メルカリなど、インターネットで売ってみるのはどうですか?

hey6913dgh
質問者

お礼

やっぱり気にしすぎですよね。 そうですね。それでも気にしすぎちゃいそうだったらメルカリなどネットの方を利用してみようと思います! ありがとうございます!