• ベストアンサー

天津飯と餃子(チャオズ)はどこに住んでいるんですか

弟とアニメのドラゴンボールを見ているんですが、 天津飯と餃子はどんな家で暮らしているのか気になります。 Zの最初は滝の近くに家で暮らしている(ランチさんが押しかけてくる) シーンがあるのですが、それ以降はそれらしい描写がありません。 弟は野宿生活をしているというんですがDBに詳しい方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CJS
回答No.1

ずっと修行の旅をしています。 アニメでは最後のブウを倒すときに悟空の元気玉に気をあげるシーンがあります。そのときは滝で修行をしていました。原作にはないシーンですが。