• 締切済み

WOWJEANSの馴染み具合

WOW JEANS(ていじんワオ)のデニムパンツ(ローライズ)を買いました。26インチです。試着のときボタンを留めるときがきつかったのですが、留まったのと、店員さんの「馴染むから」って意見で購入しました。 今日一日穿いていたのですが、まだ馴染みません。ファスナーを締めて、ボタンを外した状態がちょうど良いです。ベルトをしていたら、ボタンを外していてもファスナーが下りてきたりしませんか?? ストレッチでストレートのパンツです。高い物ではないのですが、気に入ってます。 これから洗わずに何回か穿いていればもっと馴染みますか??

みんなの回答

• unicorn8
回答No.1

下記URLのサイトをご参考下さい。

参考URL:
http://www.jeans-japan.com/zatugaku/situmon.htm#nobikiri
dekamenotibita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できれば経験からお答えがほしかったですY(>_<、)Y マニュアル本を読んだ様で、ピンとこなかったので・・・