• 締切済み

WOWJEANSの馴染み具合

WOW JEANS(ていじんワオ)のデニムパンツ(ローライズ)を買いました。26インチです。試着のときボタンを留めるときがきつかったのですが、留まったのと、店員さんの「馴染むから」って意見で購入しました。 今日一日穿いていたのですが、まだ馴染みません。ファスナーを締めて、ボタンを外した状態がちょうど良いです。ベルトをしていたら、ボタンを外していてもファスナーが下りてきたりしませんか?? ストレッチでストレートのパンツです。高い物ではないのですが、気に入ってます。 これから洗わずに何回か穿いていればもっと馴染みますか??

みんなの回答

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

下記URLのサイトをご参考下さい。

参考URL:
http://www.jeans-japan.com/zatugaku/situmon.htm#nobikiri
dekamenotibita
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できれば経験からお答えがほしかったですY(>_<、)Y マニュアル本を読んだ様で、ピンとこなかったので・・・

関連するQ&A

  • マウジーのデニムの27インチ

    こんばんわ★ だいたいマウジーの27インチ、 ストレッチなしだと26インチはきびしいくらいのサイズなんですが、他メーカーで ローライズでストレッチ入りのおすすめのデニムはありませんか(*´ー`*)??

  • ローライズがはけない!ジーンズはきたいです・・・

    最近、どのお店に行ってもジーンズってローライズタイプばかりで困っています。 私はお腹も出てるし、ヒップがすごく大きいのでローライズタイプだとウエストW80くらいのものじゃないと入らない気がします・・・←ちょっと大げさですが。(笑) 試着してみても股上が浅いのが苦手で・・・ ローライズタイプではなく普通のものはないのでしょうか? ご存知でしたらメーカー名など教えてください。 形はストレート・スリム・できればストレッチ希望です。 あと、欲張って別の質問ですが・・・・ 太い股とヒップの大きい人におすすめのパンツがあればそれも教えてください。 雑誌じゃモデルさんスタイルがいいからよくわからなくて・・・ スミマセンが、どうぞよろしくお願いします。

  • moussyのデニム

    普段パンツはLサイズがほとんどです。 moussyの展開しているサイズを 着ることができますか(;_;) マウジーは身長も含めて小柄な方や 華奢な方も着られるサイズ展開なので どのデニムも細身なのでしょうか。。 XS~M展開のレディースブランドだと 物によってはMが厳しいこともあります。 マウジーは○○インチという表記なので 通販などの寸法をみていても イマイチわかりません。 基本ローライズで履くんですよね? 自分のウエストのヌードサイズは 当てにせずヒップや太ももに合わせて選ぶと自分が入るデニムが無い気がします(;_;) ある程度把握した上で店舗で試着したい と思っているのでお願いします。

  • 大きいサイズのスリムパンツ?を探しています。

    60代の母の為の4Lサイズ(ウエスト92cm位)のデニムのスリムパンツ?を探しています。 足首に向かって裾幅が細くなっているものです。 今までそれがストレートパンツだと思っていたんですが、スリムパンツという名称になったようです。 探したのですが、なかなか見つからずこちらに質問させていただきました。 【希望】 ・裾幅が細くなっている ・前ボタン開き 前ファスナー ・濃い青色(インディゴ?) ※出来れば どうか皆様のお力をお貸し下さい。

  • ユニクロで1番履き心地が良いジーンズはなんですか?

    ■質問タイトル 「ユニクロで1番細くて窮屈さがないジーンズはなんですか?」 スキニー・スリムと種類や名前が多いんで試着する前に名前を教えて下さい。 あと、欲しいのは青デニム(出来ればライトブルー)で細くてストレッチ素材です。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/men/

  • ディッキーズのパンツについての質問です。

    ディッキーズのローライズパンツを購入しようと思っているのですが3つほど質問があります。 まず、サイズについてなのですが、試着してみたところ32inchだと若干きつめで34inchだと若干緩めなのですが、どちらのサイズのほうが良さそうでしょうか? 次に、種類についてなのですが、ネットで見てみるとストレートタイプの他にフレアタイプがあったのですがどちらのタイプのほうがラインがきれいでしょうか? 最後に、短足なので裾上げを結構することになると思うのですが、ストレート・フレアの両タイプだいぶシルエット変わってくるでしょうか? ちなみに、体型は165cm程度の中肉中背で21歳の男です。 しょうもない質問ですがお願いします。

  • ヒップハングに

    手持ちのパンツを自分でヒップハングタイプに リフォームしようと思っているのですが、 何しろ知識ナシなもので、 まずどこから何をどういうふうにしたらいいのかが わかりません。 素材はストレッチのコーデュロイ (綿97%、ポリウレタン3%)。 ベルト通しアリで、 バックにポケットふたつと、 フロントにファスナー&ボタンがある、 ジーパン型のパンツです。 できたらベルト通しをそのまま残したいのですが、 ほぼ初心者の私には難しいようだったら ベルト通しがないタイプにしちゃってもいいかなと 思っています。 どなたかアドバイスをお願いします。 もしくは参考になるようなサイトがありましたら お教え下さい。 よろしくお願いします。

  • メンズパンツ(スキニー)について。

    スキニーフィット等細身のパンツがありますがブランドによって同じインチサイズでも細さがバラバラです(当然ですが)。メーカー、ブランドで一番細いものを教えていただきたいのですが。ユニクロのスキニーフィット、リーバイスの510クラシックスキニーストレッチデニムより細めのメンズパンツがありましたら教えて下さい。特にデニムにはこだわりません。

  • 意見聞かせてください。

    1ケ月くらい前にDIESELのジーンズを買いました。 その店で店員さんに聞きながら試着して決めたんですけど、買ってからなんか不安というかこれでいいのかな?って心配になってきたんです。 というのも、試着する時に最初32インチくらいかなと思ったんで持ってきてもらったら大きかったんで31インチを持ってきてもらいました。 で着てみたら少しゆとりがある感じだったんですけど、店員さんが「もうひとつ下だとももの辺りがパツンパツンになっちゃうんでこれでいいと思います」って言ったんでこれに決めました。 (これを着る前に別の種類の物を着た時、ももがパツンパツンですって自分が言ったから店員さんはそう言ったのかもしれません) で、帰ってきてから何回か着てるうちに、もしかしたらもうワンサイズ下だったのかなとか考えはじめちゃいまして。 このジーンズはスリムストレートです。 スリムストレートのジーンズはももの辺りはパツンパツンくらいで着るものなんですか? あとウエストはピッタリじゃなく少しゆとりがあってもおかしくないですか? 裾は少し長かったです。 心配性なもんで、詳しい方やアドバイス頂ける方よろしくお願いします。 もう一回行って店員さんに聞こうとも思ってるんです。

  • パンツって、履いてたらなじんできますか?

    普段は7号サイズの私ですが、インタープラネットで36のセンタープレスのパンツを買いました。 試着では38だとヒップの下がもたついてかっこ悪く、36だとヒップ、腰周りがぴったり過ぎか?という状態でした。 ストレッチ素材ではなかったので、さんざん迷ったのですが、「36でもいいじゃないですか?」と店員さんもおっしゃいましたし、結果、36を購入しました。 素材はポリエステル70%、レーヨン20%、ポリウレタン10%。 【裏地】キュプラ100% のストレッチなし、しっかりした生地です。 1日履いてみましたが、「これ、ちょっときつすぎたかも」という感じでした・・・。座ったりしてるときついし、おしりがぴたぴたで太って見えるように思うのです。下着の線も気になりますし・・・。 「パンツは履いていると、伸びてなじんでくる」 とよくいいますが、裏地付で、しかもストレッチではないパンツでも伸びてくるものなのでしょうか? いっそ人に譲ろうか、それとも、もうちょっと頑張って履いてみようか、迷っております。 どなたか経験のある方、教えていただければと思います。 お願いいたします。

専門家に質問してみよう