• ベストアンサー

ユニクロで1番履き心地が良いジーンズはなんですか?

■質問タイトル 「ユニクロで1番細くて窮屈さがないジーンズはなんですか?」 スキニー・スリムと種類や名前が多いんで試着する前に名前を教えて下さい。 あと、欲しいのは青デニム(出来ればライトブルー)で細くてストレッチ素材です。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/jeans/men/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17611/29411)
回答No.1

こんにちは 窮屈さというのはサイズ感ですから サイズを大きめのものを選んだらいいと思います。 他に窮屈と感じるのは地厚のもの、ストレッチが効いていないものです。 伸びるものは、あまり窮屈さを感じないかもしれません。 ストレッチスキニーフィットで、ポリウレタンの割合の多いものを 探されては? オンライン限定もあるみたいですね。 ご参考になれば幸いです。

oraorairaira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

oraorairaira
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ユニクロの中ではつまりストレッチスキニーフィットジーンズが条件の中で1番という事になるんでしょうか?

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17611/29411)
回答No.2

#1です。 そうですね。できれば試着をしてご自身の体系と合うものを 選ばれたらいいと思います。

関連するQ&A

  • ユニクロのスキニージーンズについて

    ユニクロのレディスストレッチ入りスキニージーンズが形も良さそうだし、安いので買いたいと思っています。 ただユニクロのデニムは買ったことがないのですが、小さめサイズを一日はいているとチャックが下がってくるという噂を聞いたんです。 もしそうならはいてらっしゃる方はどういう工夫をしてはいておられますか。 またユニクロのスキニージーンズはお薦めですか。 かなり小さめサイズを買おうと思っています。

  • ジーンズのこと

    ユニクロのジーンズの MEN ナチュラルフィットジーンズ(レングス76cm) http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/131493-66-030 と プレミアムデニムレギュラージーンズ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/132521-68-028 はどう違いますか?

  • ユニクロのジーンズ

    二十歳男性です。 ユニクロのジーンズについてお聞きしたいのですが、ユニクロのジーンズにはいろいろ種類があってどれが良いのかよくわかりません。 身長は177cmで体重は58kgとやせています。 私みたいな体型の人に一番合うジーンズってどれですかね? また、今日ユニクロに行って「スキニー」と「スリム」を試着してみましたが足がパンパンになるんですがあれってすごい苦しくないですか?サイズがあっていないだけでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ユニクロで服を買いたいのですが、詳しくないので

    何を買えばいいのか分らないので教えてください。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/polo/men/ポロシャツに似合うボトムスを探しています。色は自分で選びたいと思います。例えば、ジーンズやチノを買うにしても種類が多いため選べません。詳しい方よろしくお願いします。性別は男です。似合っているかではなくて、服の組み合わせが正しいかだけを重視して選びたいと思っています。

  • ユニクロのジャケット+パンツはスーツとして通用しますか

    ユニクロのジャケット+パンツはスーツとして通用しますか ユニクロでストレッチ/ウールジャケットを同じ生地のパンツとセットアップした商品があるのですが、 これにワイシャツと革靴を合わせ、見た目にスーツとして通じるのでしょうか。 【ユニクロ】 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/biz-casual/men/ http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/059859 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/060935

  • 自分のユニクロジーンズのサイズを教えて下さい。

    ジーンズをユニクロオンラインで購入しようと思っています。 ですが、自分の体系ではどのサイズ(インチ)にすればいいのか 分からなくなってしまいました。 店舗に行って試着が難しい(店が遠い)ので、教えて頂けたら嬉しいです。 ウエスト:72 ヒップ:88 他に回答者さんの判断に必要な部分のサイズがあったらすぐに書きます。 購入希望中のジーンズ http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/28692-08 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/8436-65 この2種類のどっちかを購入したいです。 よろしくお願いします。

  • 【男女共】ユニクロのデニム(ジーンズ)を愛用してる方、教えて!

    経験談でいいのですが、ユニクロのジーンズ(デニム)って 着ていくうちに伸びますか? セール前の値段とシルエット(スキニーかストレート等)とストレッチ入りかも教えて下さい。 品名などもご存知でしたら教えてもらえると嬉しいです。

  • ユニクロのミッキーのTシャツ

    ユニクロのミッキーのTシャツがプレミア付きそうという 噂をきいたのですが、買って仕込んで終売してから転売したら儲かりますかねえ? https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/disneymickeymouseartbyandywarhol/

  • ユニクロのジーンズのサイズについて。

    ユニクロのスキニーをオンラインで買おうと思っているのですが、 サイズがよくわかりません。 リーバイスやEDWIN、Vienus では、26か27インチをはいています。 ストレッチがきいていなかったり、形によっては、26だときつくて無理です。 それ位のサイズでしたら、ユニクロでは何インチに相当しそうでしょう。 試着をしに行けばいいのですが、店舗が遠いので・・ オンラインで普段履き用に、買ってみようかなと思っています。 スキニーフィットのクロップドか、普通のレングスのものを 検討しています。 よろしくお願いします!

  • 非ユニクロのフリースは暖かい?

    今やフリースといえばユニクロですが、アウトドアメーカー(モンベルとかパタゴニア)にもフリースの上着があります。 これらのメーカーのフリースはユニクロよりもかなり高額に思えます。 非ユニクロのフリースは高額なだけあって、すごい!あたたかい!と言える着心地も違いや、驚きのオプション機能があるのでしょうか。 比べてみたことがある方、教えてください。 例 ユニクロ http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/fleece/men/ モンベル http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=122000

専門家に質問してみよう