gf11のプロフィール

@gf11 gf11
ありがとう数10
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2010/12/30
  • 女性の方に質問なんですが。。。

    現在高校2年の男です。 最近までつかっていたスクバが使えなくなって しまったので 新しいのを購入しようとおもうんですが。。。 イーストボーイの紺×グレー マークが赤のを 購入しようとおもったんですが 通販 または近くのショップには 紺×グレー マークがピンクのしかおいてませんでした。 ピンクすきなのですが、 男がピンクのをもっていてもいいんですか? 他にリュックやスクバでオススメがありましたら ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • デニムについて

    最近ストBを見て思いました。 デニムのはきかたで 踵までたけがないの ですが ぴちともしてない 感じのデニムは なんていうのですか?

  • 脱オタ

    セレクトショップにいきなり行った所、値段の高さにびっくりしました。 僕は全身コーディネートしてもらおうと思っていたのでとんだ誤算でした。 だからユニクロやライトオンでコーディネートしてもらい、羽織るものをショップで買うのがよいかと 思います。僕の認識は間違っていますか?

  • 集めているもの

    今日は、以前こちらで自分が集めているものに関しての質問をしたときがありました。 そのときふと気になったのですが、みなさんは集めているものやコレクションしているものってありますか? 男は大抵幼いときはカードなんかを集めたりするものですが、女性の方はそういうものとかってありましたか? ・集めているもの  ・集めていたもの ・どれくらい持っているか ・その物に対する執着や思い入れ ・集めだしたきっかけ なんかがあれば是非教えて下さい。 ちなみに僕はレコード、カフスボタン、ボクサーパンツ、サイコロを集めています。 多くのご回答お待ちしております。

  • 【女性に質問です】これはどう思いますか?

    【簡単な回答でも良いのでなるだけ見た方は答えてくれるとうれしいです】 男性には生理痛がありません。 女性には股間打撲の時に激痛がありません。 女性は毎月生理痛があります。男性はいつ激痛のアクシデントが起こるかわかりません。どっちのが良いと思いますか?もし女性も股間打撲の時に激痛になれば妊娠能力を備えながら生理痛がなくなるとするならそっちのが良いですか?