• ベストアンサー

FC2 ホームページで音楽再生する方法。

FC2では、アップロード制限や拡張子制限もあるみたいで、mp3をストリーミングできないみたいですが、5分程度の曲を、なるべく音質を落とさずホームページで再生させるには、何に変換して、再生するためのソース?htmlコード教えていただけたらと思います。 要はホームページでできるだけきれいな音で再生するにはってことです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kota
回答No.1

データを置いて、リンクを貼ればOKでしょう。 形式は何でもいいですが、容量大きいと時間もそれなりにかかるかもしれません。 もとが圧縮されてるならそのままがいいと思います。 ちなみに市販のCDを上げてはだめです。