• 締切済み

ipadとパソコンの同期ができない

家族がipad を使っているのですがパソコンとの同期ができないそうです。 同期させてパソコンからipadに移動させたいと言っているのですがどうすればできるでしょうか。 大雑把な質問なので補足した方がいいと思ったら書いてください。

みんなの回答

回答No.3

>大雑把な質問なので補足した方がいいと思ったら書いてください。 以下のURLのどこの段階で困っているのか、から記入してもらうと的確なアドバイスが出来ると思います。 あとPCのOS,iPadのOSバージョンは最低限の確認項目です。 http://www.apple.com/jp/support/ipad/getstarted/

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/ipad/getstarted/
noname#140587
noname#140587
回答No.2

私も1月にi padを買いましたが、その時電気屋の店員に聞いた話ですが、まずPCでi tunesをダウンロードし、i padのケーブルで接続し同期させます。その後、インターネットの設定をすればインターネットが使用できます。電気屋の店員に言われた通り同期もでき、インターネットの接続もできました。 もう一度、購入した電気屋で、相談した方がいいと思います!

• emisdf
回答No.1

あまり詳しくないのでお力になれるかわかりませんが、お使いのパソコンの種類、itunesのバージョンと同期したい内容(音楽、写真etc...)を書いていただけると答えやすいかと思います。