• 締切済み

画像を移すにあたり、iPadとMacの同期について

iPadとMacの同期に関する質問です! iPadをMacに同期しているのですが、iTune上は正しく認識しているのに、「移動」→「コンピュータ」で見ると、デバイスとして表示されません。どうしたら表示されるのでしょうか?iPadとMacの同期に関する質問です! iPadをMacに同期しているのですが、iTune上は正しく認識しているのに、「移動」→「コンピュータ」で見ると、デバイスとして表示されません。どうしたら表示されるのでしょうか? これをしたい理由はiPadの写真をすべてPCに移したいからです。 もし他の方法でも移せればいいのですが、「USBで接続してiTuneが認識したらデバイスとして表示れさる。そうしたらデバイスでiPadをクリックすれば、そこから移動できる。」とサイトには書かれています。 しかし今はデバイスとして表示されません。iTuneでは正しく表示されます。 詳しい方、教えてください。 「iPadの画像がMacに移せる方法」があれば、それでも構いません」よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• hi_s
回答No.1

こんにちは まず、iPadは、MacにUSBで接続すればHDのように中味が判るものではありません。 アプリケーションを使い(iTune)認識しデーターのやり取りやパックアップ等をします。 ですから、「移動」→「コンピュータ」で見ることば出来ません。 >「iPadの画像がMacに移せる方法」 iPhotoのソフトを使えば、iPadが認識し写真を移動でする事が出来ます。