• 締切済み

仙台で

仙台市青葉区二日町か柏木辺りで、朝~夕までで千円弱位の駐車場ありますか?タダならもっといいんですけどねぇ(--;) ちなみに、消防局にて講習受けます。教えてください!!

みんなの回答

• numakura
回答No.2

二日町のリパークワイドとダイコクヤが安いと思います。 リパークワイドは7:00~19:00まで最大1000円。 ダイコクヤは8:00~18:00まで最大1000円です。 平日のみになりますね。

tagomimi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりましたm(__)m

回答No.1

YAHOO!地図で仙台市青葉区二日町周辺を調べたところ、地下鉄南北線「北四番丁駅」の近くに「タイムズ」系列のコインパーキングが徒歩圏内に5ヵ所ほどあります。  どのコインパーキングでも料金は24時間最高で1,200円で、「タイムズ北四番丁駅」は午前7時から午後7時までは最高で1,000円です。  場所を示す地図のURL(パソコン用)を書き込んでおくので場所と料金を確認してください。 http://times-info.net/map/search.php

参考URL:
http://times-info.net/map/search.php
tagomimi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりましたm(__)m