• ベストアンサー

ガスブローバック用01インナーバレル

ガスブローバックの01インナーバレルのことで質問です。 ハイキャパ5.1用〔長さは純正〕の01インナーバレルはM1911A1にも対応しますか? 近くのお店にハイキャパ5.1用しか売っていないので、買ってよいのか迷っています。 変な質問ですいません… 分かる方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

インナーバレルは共用ですから使えます。

jyaberinn
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで、安心して買えます。