• ベストアンサー

コリドラスなみの強い魚種って

あかひれ、コリドラス(特に白)って強いですよね? 小型(成魚で5cm前後)の魚種で強いと思われるものを教えてください。 ちなみに青コリとかは白コリに比べてどうなんでしょう? アルビノって弱いイメージなんですけど白コリは強い気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白コリドラス強いですね。ジュリーも強かったです。 青コリはちょっとわかりません。 他には日本のドジョウや投げ売りされているベタは強かったですよ。

ameru1999
質問者

お礼

どじょう・・・なるほど 回答ありがとうございます^^