• ベストアンサー

エクセル印刷

エクセル2002です。 (PrtSc)を使用する以外で 表の外枠のABCD,,,/1234,,,となってる部分を含めて印刷するには何か方法があるのでしょうか。 一応調べましたが既出でしたらすみません。

• mkoed
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9485
noname#9485
回答No.1

ファイル ページ設定 シートタブの印刷のところで、行列番号のチェックボックスにチェックを付けると印刷できます。

mkoed
質問者

お礼

ありがとうございました。