• ベストアンサー

下半身痩せ

下半身、特に太ももが太くて気になっています。 まだ未成年なのでエステにも通えず、 また、無理なダイエットもしない方がいいと思っているのですが、 こんな私に脚を細くできる秘訣などありましたら教えてください!! ちなみに毎日外に出て30分程度ウォーキングorジョギングをするように心がけています。 かれこれ1か月続けています。 また、間食も控えています。 なぜ細くならないのでしょうか?? 原因がわかりません。 ただ、少し便秘がちな気がします。全部このせいなんでしょうか。 もっといい方法などはありませんか??

• a_924
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクササイズが一番いいです

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/44241/
a_924
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 実際にエクササイズというものがどういうものなのか、 調べてみたいと思います。

a_924
質問者

補足

エクササイズ、とは具体的にどんなものなんでしょうか??