• ベストアンサー

下半身痩せ

下半身、特に太ももが太くて気になっています。 まだ未成年なのでエステにも通えず、 また、無理なダイエットもしない方がいいと思っているのですが、 こんな私に脚を細くできる秘訣などありましたら教えてください!! ちなみに毎日外に出て30分程度ウォーキングorジョギングをするように心がけています。 かれこれ1か月続けています。 また、間食も控えています。 なぜ細くならないのでしょうか?? 原因がわかりません。 ただ、少し便秘がちな気がします。全部このせいなんでしょうか。 もっといい方法などはありませんか??

  • a_924
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エクササイズが一番いいです

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/44241/
a_924
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 実際にエクササイズというものがどういうものなのか、 調べてみたいと思います。

a_924
質問者

補足

エクササイズ、とは具体的にどんなものなんでしょうか??

関連するQ&A

  • 下半身痩せしたい

    私は体重は標準値なんですが、太もも、というか脚が太いんです。上半身はそうでもありません。 なんとか下半身痩せをしたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか? 先ほどこの質問コーナーの過去の質問(下半身ダイエット)を閲覧しましたが、本当に下半身を細くできるのでしょうか? この質問コーナーを見ていて、私は骨盤が曲がっているから下半身だけ細くならないのではと思うのですが・・・。 食べ物は右側で噛みますし、荷物は左手で持つ癖があります。そういうことをしているなら今すぐやめろと書いてありましたが、これは関係があるのですか? とにかく下半身を細くしたいんです・・・。 このURLを見たので、ここに書いてあった太もものエクササイズやマッサージをしてみようと思います。 http://diet.minami-aoyama.com/tokushu/ エステやジムはお金がかかりますし、親にも迷惑をかけますのでそういう所にはいけません。それに、私はまだ高校生なので自分で払うこともできません。 お金をかけずに下半身ダイエットができる方法を教えてください。お願いします。

  • 全身やせ!特に下半身・・・!!

    こんにちは。163センチ56キロ太め体型に悩む18歳女です。 丸顔、二の腕、ウエスト・・・と上半身も気になるのですが、それよりも下半身が太くて太くて、毎日鏡で見るたび憂鬱になります。 少し前に急激に太ってしまったためか、セルライトもかなり目立ちます。お尻は幅広く、垂れてしまっている上にその垂れ方が左右非対称です。太ももも57センチ・・・外側に張り出していてジーパン履きたくありません。ふくらはぎは36センチで足首は見当たりません。 本当にコンプレックスの塊の脚です。 今まで、ジョギングや自転車、ストレッチ、骨盤矯正(自宅で)などをしてきましたが効果が見られません。 ウォーキングに興味があるのですが、治安が悪く、以前ジョギングしていた際に痴漢被害にあったことがあり親に反対されています。 なのでなるべく屋内でできる運動や、食事制限で、下半身を中心としたダイエットをしたいと考えています。 明日からエスカレーターエレベーターを使わずに階段を利用しようと考えています。あと、半身浴もします。 何かアドバイス等ありましたら、頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 上半身痩せと体重維持

    こんばんは。私は5ヶ月前からダイエットをし始め58キロ~50キロまで痩せる事が出来ました。 毎日40分のウォーキングと3食きちんと摂取し間食無しで(たまにお菓子も食べます)成功しました。 160センチで50キロなんて太ってるって思う方もいるかも知れませんが、私はこれ以上痩せる気はありません。 ウエストは67~61になりました。とても嬉しいです。でも出産後何もしなかったせいか、上半身はLサイズのままです。 ウォーキングだけでは上半身は痩せないのでしょうか? 後この体重を維持したいのですが今まで通り過ごせば維持できるのでしょうか?

  • 下半身やせ

    はあ・・・ 下半身だけはいくら頑張ってもやせない・・・ 愛され脚になる2週間レシピっていう本を2週間ちゃんとやったんです。だけどやせるどころが太くなってました。 私はいろいろな太ももやせを試してきました。 一度も成功したことがありません。 もう自己嫌悪です。 貴重な2週間がなんだったんだ、と思います。 あきらめようとしていますが、どうしてもあきらめきれません。 どなたか、結果がでる下半身ダイエットを教えて下さいませんか^^;

  • 太股痩せ

    高2女子です。 上半身は普通の体型なんですが、下半身(特に太股)がすごく太いんです(;_;) で、最近 痩せなきゃ! と思うようになり、ダイエット?をしています 内容は、 間食を無くす、だけです。(汗) 私はもともと間食でたくさん食べていました。 間食を無くすだけで 太股って細くなりますか? あと、私はいつも自転車で登下校しています (片道40分) かなり筋肉ついてると思うんですけど、そのせいで太ったりはしませんかね( p_q)??

  • 下半身が痩せない

    気付いたら太ももの隙間がなくなってました。 力を抜いてるとブヨブヨに柔らかいのですが、立ってる状態だと物凄い硬く、肉をつまめません。ふくらはぎも同様です。 内腿の付け根は掴めます。 筋肉なのかむくみなのかはわからないです。 今は毎日お風呂上がりにリンパマッサージと足パカ、エア自転車こぎ、軽くスクワット、たまに一時間半のウォーキングもしていますが なかなか効果が現れません。 立ち仕事でとても冷えるので、夜は足がパンパンにむくんでいます。 上半身は細いと言われます。 下半身はお世辞にも細いと言えないと言われます。 お尻も大きいです。 歩くとブルンブルン揺れてます。 エステなどお金がかかるもの以外で効果的なダイエット方法が知りたいです。

  • 下半身痩せ

    私は今ダイエット中です。といっても中途半端な感じでもっと真剣に取り組まなければいけないと思っています。 今の体型は165cm、72kgでかなりのデブです。 実は5年前には97kgもあったので、これでも25kgは痩せたんです。 かなり太っていたので食事改善だけで痩せれました。 でも75kgぐらいになってから全然体重が落ちなくなってしまって、色々なダイエットをして今に至っています。 現在は週に1回くらいのジムと食事(なるべく高カロリーなものは避ける)です。 運動量が運動量なのでたいした効果は得ていません。 私は72kgなので全体的に太ってはいるのですが、特に下半身がすごいのです。 まず、足首がない(普通の人ってアキレス腱見えるでしょ?私は見えません)、ふくらはぎが42cmもある、太股がセルライトだらけ・・・ ウエストはそうでもないのですが、下っ腹がすごい出ています。 だから洋服を買いに行っても、上の洋服はそんなに入らないってことはないのですが、パンツなどはウエストで合わせると太股がパンパンで入りません。だからいつも2サイズくらい大きいものを買わなければいけません。 考えてみると、97kgあった頃と下半身のサイズはあまり変わっていないのです。 膝まわりはまるで象のようだし、自分の足には幻滅です。 たいそうですが、体重のほとんどが下半身のような気がします。 足首~太ももにかけて痩せるのに効果的なものってありますか? もしご存知でしたら、お教え下さい!! リンパドレナージュとかって良いって聞いたことがあるのですが・・・ どうでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 1~2週間で、ただで出来る下半身痩せを教えてください。

    私は毎日痩せるために長い距離を歩いて通勤しているのですが、下半身が全く痩せません。 特に太ももが痩せず内側の筋肉も引き締まりません。 ふくらはぎも歩くせいか筋肉ばかりがついてしまい、その筋肉もまた引き締まらないのです。ヒールは7センチです。コーヒが大好きで毎日よく飲みます(無糖)。食欲は普通で、お昼はお弁当持参です。夜は仕事の関係上、どうしても遅く食べがちです。間食はあまりしません。家にもお菓子類は置かないようにしています。 誰か、ただで短期間で確実に下半身痩せができるというダイエット方法を教えてください。

  • 運動しても、ふとももが温まらない

    こんにちは。 ダイエットをしていて、 毎日、ウォーキングorジョギングを30分以上を 頑張っています。 まだ始めたばかりなので、最終的には1時間続けられるように します。 しかし、ウォーキングやジョギングをしても、 上半身は、すぐ温まるのですが、 ふとももはつめたいままなのです。 私は、元々太ももが痩せにくく悩んでいるのですが、 太ももが温まりにくいのと 痩せにくいのは関係があるのでしょうか? 太ももがすこしでも温まるように するためにはどうしたらいいですか? 体質なので、しょうがないと思うのですが、 少しでも痩せたいので、ささいなことでもいいので なにかいい方法を教えてください。

  • 足痩せのためにジョギングしてますが、上半身だけ・・

    私の体型は、二の腕と太ももが太く胴部分が細いアンバランスな体型をしています。 どうしても足痩せしたくてスロージョギングしているのですが、足よりも胴部分が痩せてしまいます。。。特に、鎖骨から肩へかけてのラインと、ウエストが痩せる(引き締まる?)感じです。 肝心の足は、サイズを計ったら太もも-1センチでした。まだ始めて3週間なのでこんなものだとは思うのですが、上半身の痩せ方が大きいのでもしかしたら走り方のフォームが悪いかと気にしています。 ちなみに、 身長162 体重62キロ 体脂肪28% ゆっくり走る→歩くを繰り返して(持久力が無く長く走れないので)約5.5キロの距離を1時間で、週3~4日ほど運動してます。 その他に週1回ジムへ行き、筋トレもしてます。(負荷をつけないで太ももと、二の腕の筋トレしてます) 食事はダイエットサイトで管理して、栄養が偏らないようにチェックもしてます。 何かやり方に問題があるのでしょうか??結構本気で頑張っているのですが、なかなか効果が出なくて悩んでます。。。