• ベストアンサー

男子校出身の方へ質問です。

高校生活を『男子校』で過ごされた方、女の子がいなくて辛くなかったですか? あまりの欲求不満に気がおかしくならなかったですか? あ○ち充氏のマンガの様な青春時代送りたくなかったですか? 男子校での非モテエピソードとかあれば教えてください。

noname#127719
noname#127719

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.2

こんにちは。 男子校出身です。 残念ながら(?)男好きはいませんでしたよ。(笑) 先日アメトーークで「男子校芸人」やっていましたね。「あるあるネタ」がいっぱいでした。 うちの学校は、スポーツが盛んで、色々なクラブが全国大会に出ましたが、甲子園以外は、真っ黒な集団でした。 有名になって、格好良い奴は男子校なんて関係ないですよ。モテます。 一方モテない奴は3年間全く女っ気がない生活でしたね。女の先生が教科を持つと、血の気が多くなったり。 私は周りに女の子がいなくても平気かなって思っていましたが、大学に行き、周りに女の子がいっぱいいると、大爆発。とても楽しい4年間でした。 サークルで後輩に女の子が入ってきて、「せんぱ~い」って言われた時には溶けちゃいました。(笑) 今はみんな共学になって、男子校に行ってるのが貴重な存在になっていますね。 私が住んでいる京都でも、片手でも余るくらいになっちゃいました。

noname#127719
質問者

お礼

先日のアメトーークの男子校芸人では面白くてすべて共感出来る内容でしたね。ビデオに録画して見返してます。 男子校の悲哀、ありますよねぇーやっぱり。 私も本当に無駄な3年間を過ごしてしまったと後悔してます。 心から憎い男子校、母校なんて無くなってしまっても良いのに。 ┓( ̄∇ ̄;)┏ hiroki033さんは大学デビュー出来たのですね、素晴らしいです。後輩の女の子にセンパ~~~イって言われたのですね! うぅぅ………夢ですよ! °・(ノД`)・°・ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

おはようございます、素人です。 私が在学中に男子校から共学に変わった学校卒です(自分は男子校でした) 別に女性の、特にわずらわしさを考えずにすんだので、活動には意外と良い と思いましたよ。電車の中で女性に目をひかれることは何度もありましたが。 あだち充は思いませんでしたね。それに昔のあだち充ならともかく、タッチ以 降のあだち充だったら誰か親しい人が死にそうですし(笑)。 ただ共学に変わった時は大騒ぎでしたね。どうクラブ活動(私の場合は生徒会 でしたが)に呼び込むか、皆いつも以上に必死だったようです(笑)。

noname#127719
質問者

お礼

変わったとは言え、やはり女の子が劇的にまわりに現れたのはテンション上がるんじゃないですか? 良いですね共学は。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男子に陰でエロいって言われてた 言われたくない

    高校生です。陰で男子にエロいって言われてたと聞いて萎えました。セクシーとかいい意味じゃなくて、欲求不満とか、男子求めてるよね的な意味だったみたいです。そういう発言はしていないし、スカートも短すぎじゃないと思います。 どうしたらこういうこと言われなくなるでしょうか。 助言お願いします

  • 男子校に通っている男子への印象 (女性の方への質問です。

    17歳の高校生です。 共学に通っている、もしくは通っていた女性の方に質問なのですが、 「男子校に通っている男子」 に対して、同じ学校の男子と比べてどんな印象を持っていますかor持っていましたか…? それと…いま塾に気になっている女の子がいてその子が共学に通っているっぽいんですけど、声を掛けて仲良くなれば付き合える可能性っていうのはありますかね…?(汗)

  • 男子校に通っていました。淡い青春がなかった‥

    僕は私立の規則が厳しい中高の男子校に通っていました。勉強ばかりの灰色の10代でした。 男女の淡い甘酸っぱい青春など一切ありませんでした。 大学は共学ですが、知り合った友人は皆高校時代に彼女と付き合っていた、 文化祭が楽しかった、同窓会が楽しみ等と言っています。 僕は淡い甘酸っぱい青春などありませんでした‥ そして 愕然とするニュースを高校時代の友人から聞いたのです。 僕の通っていた男子校が共学になったというのです。 男だけの灰色の青春を過ごした学校が共学になったという報告に、僕はなんだか悔しい思いがします。 僕が灰色の男だけで過ごした学校が共学になり、少子化のせいで生徒獲得競争のために規則もゆるくなり楽しい学園生活を送るなんて、 なんだか悔しく許せない気持ちがあります。 男子校ゆえに当時は厳しかった教師の思い出ばかりです。 この僕の悔しい気持ちはおかしいのでしょうか? ご教示下さいm(__)m

  • 男子校の方に質問です^^

    私は中高一貫の女子校でバイト禁止なので 今までまったく男子と関わりがないんです…(・_・;) 好きな人なんて6年ぐらいできてません>< だから来年こそ彼氏を作りたい!!って思ってるんです。 それで男子校の文化祭に行って声をかけようと思ってるのですが そうゆう逆ナン的なものは男子は引きますか??? あとするとしても上手く話しかけることができるのかも不安です… いつ頃どうやって声をかければ良いですか?? あと服装とかってやっぱ制服がいいですよね?? また埼玉県と東京都内の男子校で それぞれどこが1番出会いの見込みがありますか?? 質問ばかりですみません。 でも本当に恋できないまま青春時代を終わらせたくないんです!! 回答よろしくお願いします(泣

  • 男子に質問します。

    男子に質問します。 (中学生~高校生くらい) もし、好きな女のコができたら、いたら、どんな 行動をしてしまいますか? たとえば、目で追ってしまうとか・・・。 教えてください!

  • 男子にエロいと言われる男子

    中学時代、とてもモテていた男子が居たのですが、ある女子達に仲の良い男子が『あいつエロいよ』と言っていたのが聞こえて来ました。 女子達が何がエロいのか聞いていましたが、その男子はそれ以降笑ったまま何も答えませんでした。 モテていた男子は噂でしたが、告白して来た女の子を振るのは可哀想だから皆と付き合うと聞いた事がありました。 手が早い等の意味であいつエロいよと言われたのでしょうか? ずっと気になっています。 皆さんの意見をお願い致します。

  • 彼女いない期間が長い方に質問。

    僕は5年ほど彼女がいません。最近、生活に余裕ができてから、欲求不満を感じるようになりました。そのせいか、職場でそこまでタイプじゃない女の子でも恋愛対象に見たりって、一回エッチしたいとか思ってしまうようになりました。 これフリーの期間が長い男はみんな普通のことでしょうか?

  • 少し気分を害する質問かもしれません。

    高校生です。 最近、多分欲求不満なのかよくエロいことを考えて、あ、女子なんですが。でもそういったエロい漫画を見るだけで満足しているのですが、これは変態に入るのでしょうか?あまり自分の周りにはなかなか聞けないので質問しました...

  • 憎き男子高だったせいで青春時代を棒にふった

    高校生時代、男子高だったせいで一番性欲ギンギンな時期に彼女が出来ず甘酸っぱい青春時代を棒にふってしまった。 40代半ばになろうとする今でも悔しくて悔しくて悔やみきれない! 神の救いの手はいつ差し伸べられますか?

  • 男子校出身で男の兄弟しかいない人について

    男子校出身で、男の兄弟しかいないのに(彼には弟が1人いるらしい)女子と自然に話せるのはなぜでしょうか? その人は高校時代に合コンなど女子と関わる機会を持っていて、女子との接し方を既に身に付けていたのでしょうか?本当に不思議です。その人と話したり、観察してて共学出身だと思ってました笑 なんというか、男子女子分け隔てなく接しているし、凄く気が利いているし。