• 締切済み

運動会の季節ですね~

友達に聞いたのですが、とある学校で、運動会を 幼稚園から大学までの生徒が一斉に行うトコロがある ときいたのですが、本当でしょうか? なんか凄いマンモス学校ですね~ 教育系の学部なん で少し興味があって一度見に行ってみたいなぁと 思っています。関東圏の学校らしいのですが、 ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

玉川学園の体育祭ではないでしょうか。 下のURLから「玉川学園体育祭」をクリックしていただければ詳細が書いてあります。 一般の人も見学できるようです。 ほかの学校のことだったらすみません。 http://www.k12adm.tamagawa.ed.jp/admit/elemen/index.html

denpanounabara
質問者

お礼

確かに、写真を見る限りもの凄い人数ですね~(^^ゞ こんなマンモス学校があるんですね…  ありがとうございました ペコ <(_ _)>