• 締切済み

千葉 運動会のない高校

先日、千葉の県立高校の学校見学に行ってきました。 説明の中で「うちは運動会がありません」と、あったのですが、 そういう学校は結構あるんでしょうか??? あと、修学旅行は生徒が決める・・・という学校も多いですか? 私立ではなく、県立でそういう学校があったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

県立千葉大宮高校です。 そのかわり修学旅行もないです。

sarada0222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 修学旅行もないのですか。 ある公立高校で、修学旅行がないとの説明を受けたのですが、 代わりに高2で研修旅行があるとの事で、勝手に修学旅行のようなものかなと思ったんですが、 研修旅行も何もない学校もあるんですかね? 私立のほうが行事にも力を入れてるという事なんでしょうか。