• ベストアンサー

コンビニバイトでのミス(収納代行)

hatuyuki12の回答

回答No.7

「領収書の最後の1枚に検収印を押していない」という行動に引っかかりを感じます コンビニ側に存在する用紙はどうなっているのですか? 貰ったお客さんも小さな用紙なので目に付くんですよ 釣りですか? 全て書類は4枚完璧に支払った事になっているが  レジの記録とお金が3枚分貰った事になっているという話では?

takashimaya
質問者

お礼

その1枚の収納代行は本部控え、店控え、お客様控え全て検収印を押していません。完全に下の1枚と重なっていて、全く同じ伝票(?)だったので気が付きませんでした。 本部の処理する方が検収印が無いと店側に連絡がありそれで発覚しました。 説明が下手で申し訳ございません。 質問に答えてくれてありがとうございました。