• 締切済み

英文の使い方で質問です!

結婚式に記念のスタンプを作ろうと思っているんですが、 そこに入れる文字で悩んでいます。 Wedding anniversary を使うのはおかしいでしょうか? just married on みたいな方がよいでしょうか? 式は4月4日なのですが、入籍は一ヶ月前の3月3日です 入れる日付は入籍日の3月3日にしようと思っています。 用途としてはウェルカムボードと年賀状におしたいと思っています 宜しくお願いします

みんなの回答

• newbies
回答No.1