• ベストアンサー

学園BASARAはコミックス?

学園BASARAは小説なんですか?アンソロジー¢コミックス£と書いてあったのでやっぱりコミックスなんですか? (コミックスなら)一話一話描いてる人が違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、学園BASARAはアンソロジーコミックスです。 小説は収録されていません。 全てマンガです。 1話1話描いている人が違います。 ただし、基本設定は統一してあるので、 話によってキャラの役どころが変わったりはしません。

colormilk92872
質問者

お礼

ありがとうございました。