• ベストアンサー

学園BASARAって買える所決まってるんですか?

タイトル通り、学園BASARAは買える所が決まっているんですか?アニメイトとか。 普通のお店には売ってないんですか? もし普通のお店に売ってないとしてもBOOKOFFとか古本屋にはありますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ゲーム会社のカプコムからの発売なのでゲーム系の書籍を扱ってる店を探せば有るかもしれません。 下記はカプコンの公式ショップ「イーカプコン」の掲載情報 「戦国BASARA3 オフィシャルアンソロジーコミック 学園BASARA2」在庫あり http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10002759/10/10/srDispProductList/ 「戦国BASARA2 オフィシャルアンソロジーコミック 学園BASARA」在庫なし http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10000526/10/10/srDispProductList/

colormilk92872
質問者

お礼

ありがとうございます!