• ベストアンサー

沢山マンガ売ってるトコ探してます!

漫画を探し回っているのですが、なかなか置いておらず困っています。山手線の池袋から渋谷あたり(範囲外でもかまいません)で、漫画コーナーの充実した本屋、古本屋があったら教えてください。ちなみに探しているのはWings comics「メテオ・メトセラ」の1巻です。 池袋はジュンク堂、東武の旭屋書店、西武のLIBRO、アニメイト、まんがの森、Kブックス、サンシャインの新栄堂書店 目白のブックオフ 高田馬場の芳林堂、ブックオフ 新大久保のブックオフ 新宿の紀伊國屋、ジュンク堂、小田急の三省堂 と、自分の知る限りのお店に行ってみたものの見つかりませんでした。ご協力おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

池袋ですと、西口に芳林堂書店のコミックプラザがあります。 ビルの地下1階でわかりにくいところですが、 漫画が専門なので品数は豊富です。 参考URLからコミックプラザの地図が見られますので、 ご参照ください。 と思ったら在庫無しでした。 代わりにセブンアンドワイ(セブンイレブンの通販)で検索しましたら、 「メーカーで在庫確認後取り寄せ」という表示になっていました。 指定したセブンイレブン店頭で受け取りということができます。 以下URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.horindo.co.jp/index.html,http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30585755
azusanoyumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーにないんですよぉ・・・涙 コミックプラザ、いいところを教えていただきありがとうございます。今度マンガがなかったらいってみますね!

その他の回答 (3)

• hiro0079
回答No.4

こんにちは 質問者の方がお探しの本は、1巻だけ出版社の在庫無しで 重版待ちの状態のようですね。 昨年の10月に10巻が発売されていますし、1巻だけが在庫無しの状況ですので 絶版ではないと思います。 気長に重版を待つか、古本屋で探すか、ネットオークションで探すかしかないと思います。 とりあえず行っていないところでは、中野、および渋谷のまんだらけも大きい古本屋ですので 行ってみるのはいかがでしょうか?

azusanoyumi
質問者

お礼

絶版という現実だけは是非心の底から頑固拒否したいです(切実) 「まんだらけ」ってはじめて知りました!早速行ってきます! ・・・ていうか常連になりそうで怖いです汗 ご回答ありがとうございました!

• rubyeye
回答No.3

Amazonのマーケットプレイスにて売られていました。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%86%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%A9-1-%E5%B0%BE%E5%B4%8E-%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A/dp/4403615554/ref=pd_bbs_sr_3/249-1283346-5217927?ie=UTF8&s=books&qid=1175655268&sr=8-3 URLが長くて上手く載るか判りませんが、上記ページがそうです。 送料がかかっても良ければ、こちらを利用しても良いかもしれません。 ちなみに、新書館Webサイト上での直営販売では、品切れ中のようです。

azusanoyumi
質問者

お礼

通販関係は親がうるさくて禁止されていて・・・汗 わざわざすみません! ジュンク堂で探してもらった時に知ってはいましたが、ネットでもそういう情報が公開しているんですね!賢さが1上がりました!笑 ご回答ありがとうございました!

• nagata98
回答No.2

町田のブックオフが一番大きいですよ^^

azusanoyumi
質問者

お礼

噂はかねがね。笑 電車賃考えるとなかった時の打撃が大きいんですよね汗 でも、せっかくだし、行ってみようかなぁ・・・もしあったらと思うといきたくてたまらないです!笑 ご回答ありがとうございました!