• ベストアンサー

沢山マンガ売ってるトコ探してます!

漫画を探し回っているのですが、なかなか置いておらず困っています。山手線の池袋から渋谷あたり(範囲外でもかまいません)で、漫画コーナーの充実した本屋、古本屋があったら教えてください。ちなみに探しているのはWings comics「メテオ・メトセラ」の1巻です。 池袋はジュンク堂、東武の旭屋書店、西武のLIBRO、アニメイト、まんがの森、Kブックス、サンシャインの新栄堂書店 目白のブックオフ 高田馬場の芳林堂、ブックオフ 新大久保のブックオフ 新宿の紀伊國屋、ジュンク堂、小田急の三省堂 と、自分の知る限りのお店に行ってみたものの見つかりませんでした。ご協力おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take122
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.1

池袋ですと、西口に芳林堂書店のコミックプラザがあります。 ビルの地下1階でわかりにくいところですが、 漫画が専門なので品数は豊富です。 参考URLからコミックプラザの地図が見られますので、 ご参照ください。 と思ったら在庫無しでした。 代わりにセブンアンドワイ(セブンイレブンの通販)で検索しましたら、 「メーカーで在庫確認後取り寄せ」という表示になっていました。 指定したセブンイレブン店頭で受け取りということができます。 以下URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.horindo.co.jp/index.html,http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30585755
azusanoyumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーにないんですよぉ・・・涙 コミックプラザ、いいところを教えていただきありがとうございます。今度マンガがなかったらいってみますね!

その他の回答 (3)

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.4

こんにちは 質問者の方がお探しの本は、1巻だけ出版社の在庫無しで 重版待ちの状態のようですね。 昨年の10月に10巻が発売されていますし、1巻だけが在庫無しの状況ですので 絶版ではないと思います。 気長に重版を待つか、古本屋で探すか、ネットオークションで探すかしかないと思います。 とりあえず行っていないところでは、中野、および渋谷のまんだらけも大きい古本屋ですので 行ってみるのはいかがでしょうか?

azusanoyumi
質問者

お礼

絶版という現実だけは是非心の底から頑固拒否したいです(切実) 「まんだらけ」ってはじめて知りました!早速行ってきます! ・・・ていうか常連になりそうで怖いです汗 ご回答ありがとうございました!

  • rubyeye
  • ベストアンサー率47% (395/825)
回答No.3

Amazonのマーケットプレイスにて売られていました。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%86%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%A9-1-%E5%B0%BE%E5%B4%8E-%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8A/dp/4403615554/ref=pd_bbs_sr_3/249-1283346-5217927?ie=UTF8&s=books&qid=1175655268&sr=8-3 URLが長くて上手く載るか判りませんが、上記ページがそうです。 送料がかかっても良ければ、こちらを利用しても良いかもしれません。 ちなみに、新書館Webサイト上での直営販売では、品切れ中のようです。

azusanoyumi
質問者

お礼

通販関係は親がうるさくて禁止されていて・・・汗 わざわざすみません! ジュンク堂で探してもらった時に知ってはいましたが、ネットでもそういう情報が公開しているんですね!賢さが1上がりました!笑 ご回答ありがとうございました!

  • nagata98
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

町田のブックオフが一番大きいですよ^^

azusanoyumi
質問者

お礼

噂はかねがね。笑 電車賃考えるとなかった時の打撃が大きいんですよね汗 でも、せっかくだし、行ってみようかなぁ・・・もしあったらと思うといきたくてたまらないです!笑 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 名古屋のまともな本屋。

    東京なら、新宿の紀伊国屋、池袋のジュンク堂、リブロ、      渋谷のブックファースト、神田の三省堂、書泉グランデ      東京駅の丸善、八重洲 京都なら河原町のジュンク堂 福岡なら福岡駅前の紀伊國屋書店福岡本店とか、天神のジュンク堂 が「まともな」本屋なんですが、 これクラスのまともな名古屋の本屋を紹介してください! 大阪はあんまり行かないのでいつか自分で調べるけど・・・。 どしよ?? よかったら、大阪の本屋も蛇足で教えてくださいw

  • 土木(橋梁)関係の書籍について

    東京都内で土木(特に橋梁工学、橋梁設計)関係の本を豊富に扱っている書店はどこがありますでしょうか。 また、以下の4店舗に行くとしたらどの書店がよいでしょうか。 池袋のジュンク堂、新宿の紀伊国屋書店、神田の三省堂、東京の八重洲ブックセンター 以上、詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 品揃えの良い書店を教えて下さい。

    品揃えの良い書店を教えて下さい。 池袋・新宿・有楽町周辺で漫画の品揃えが良い書店を教えて下さい。 98年~02年頃に発行された少女漫画(りぼん)を探しているのですが、もうかなり古いので既に絶版になっている様です。 出版社には在庫がなくても、書店に残っている事があると聞いたので探したところ2巻だけ見つける事が出来たのですが、やはり残りが見つからず…。 中古では無く新品で欲しいのでまた探してみようかと思います。 ★新宿ブックファースト ★池袋アニメイト ★池袋ジュンク堂 以外で、古い漫画がまだ残っていそうな書店をご存知でしたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 一番たくさんの種類の絵本を売っているお店は?

    東京都内で、もっともたくさんの種類の絵本を揃えた書店は どこでしょうか? 以下のお店には行ったことがありますので、もし、それ以外にご存じであれば教えていただけませんか。 ・大型書店 三省堂神保町本店、ジュンク堂池袋本店、紀伊国屋書店新宿本店、新宿南店など ・専門店 クレヨンハウス 以上は行ったことがあります。 個人的な印象ですが、紀伊国屋新宿南店がいちばんたくさんの種類の絵本があるような気がします。ここよりもたくさんの種類の絵本を置いているお店を知りたいのです。 ご存知のかた、よろしくお願いいたします。

  • 大型書店のランキングを教えて下さい。

    札幌市都心部にて、昨年ジュンク堂札幌店が開店しました。 書店の売場面積日本一と言われる池袋本店が2000坪で 札幌店が1800坪だそうですが、これは相当な広さですね。 ちなみに、札幌近郊の大型書店は以下のような感じです。 札幌駅では三省堂(大丸・ステラプレイス)・紀伊国屋があり、 小樽にはキクヤ書店・札幌郊外にはコーチャンフォー(美しが丘・ ミュンヘン・新川)があります。 札幌は全国有数の大型書店激戦区です。 さて、大型書店の規模のランキングはどうなっているのでしょうか? ランキングを掲載しているサイトはありますか? 規模の基準は、売場面積・蔵書数・売上高など色々あると思いますが、 それほど詳しい情報じゃなくても構いませんので、何でもご回答下さい。

  • パラパラ漫画(アニメ)の良い所

    3DCGとパラパラ漫画(アニメ) 僕は両方出来ます 僕はアニメーターになりたいと思っています 絵を描くのが好きでそういう結論になります 直感で3DCGは実写とアニメを脅かす存在になるのがわかります もし僕が3DCGで勝負かけていたら圧倒して勝つ自信があります コンピュータの性能によりますが 僕はデッサン力を桁違いにして勝負しようと考えています それでもあと少しで互角かそれ以下になると感じます そこで 3DCGにも実写にもないパラパラ漫画の良い所とはなんだと思いますか? よろしくお願いします (人´∀`)

  • マンガ家さんのサインが売ってる所を教えてください

    マンガ家さんのサインを売っているところが 東京近郊にあれば教えてください。 また、まんだらけでオークションをやっていましず まんだらけの店舗では売っていないのでしょうか?

  • マイナーなマンガも揃ってる所

    過去5年以内だけでもよいので、同人誌を除いた、出版されたマンガのほとんどを閲覧できるところって、東京にありますでしょうか。アマゾンくらいに揃っているところが理想です。 ものすごくおっきいマンガ喫茶とか、現代マンガ図書館とか(いったことありませんが、最近の作品もちゃんと揃っているのでしょうか)、国会図書館(ここはマンガは見れますか?)くらいしか思い浮かびませんが、他にご存知でしたら教えてください!

  • 将来、漫画家志望です。大学で漫画が学べる所を教えてください。

    現在、私立高校2年の子供を持つ親です。 子供の夢は、将来、漫画家になることです。そのため、現在は美術の専門学校にも行っていますし、漫画の同人誌などにも参加したり、漫画のコンクールにも応募しています。 親としては、4年制大学に行かせたいと思いますが、子供は同じ行くなら漫画が学べる大学(学部)があれば行きたいと希望しています。 そこで、漫画が学べる大学(学部・学科)は具体的に何処があるでしょうか。教えてください。 数多くあるようであれば、名古屋近郊で下宿をしなくても通学できる学校を教えてください。お願いします。

  • 自作漫画を批評してもらえる所

    仕事の無い日に漫画をよく書くのですが、自分で書いた漫画を批評してもらいたいのです。 漫画雑誌に投稿した事がありますが、選外で批評がもらえませんでした。 自分のホームページを作った所、褒め言葉や当たり障りの無い言葉しかもらえませんでした。 どんな場所でも良いので、どこか自作の漫画の批評をしてもらえる所を教えて下さい。