• ベストアンサー

所さんのそこんトコロ

2~3週間前、テレビ東京の『所さんのそこんトコロ』の最後のスイーツのコーナーで浅草の金つばを紹介していたのですが、どこのお店のものかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 徳太樓 東京都台東区浅草3-36-2 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13008704/

SNB28208
質問者

お礼

早々にご回答を頂きまして、ありがとうございました♪大変助かりました!!!