• ベストアンサー

所さんのそこんトコロ

2~3週間前、テレビ東京の『所さんのそこんトコロ』の最後のスイーツのコーナーで浅草の金つばを紹介していたのですが、どこのお店のものかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 徳太樓 東京都台東区浅草3-36-2 http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13008704/

SNB28208
質問者

お礼

早々にご回答を頂きまして、ありがとうございました♪大変助かりました!!!

関連するQ&A

  • 名古屋で野菜スイーツ食べれるお店ありますか

    東京に野菜で作ったスイーツのお店が何軒もあるとテレビで紹介されていましたが、名古屋ではそのようなお店があるときいたことがありません。検索方法が悪いのか検索しても名古屋で野菜スイーツを出してくれるお店がヒットしてきません。どなたか知っている方、お教えください!お願いします!

  • デートで浅草~東京タワーのレストラン教えてください

    気にかけている女性と6日デートすることになりました。 おすすめのレストランを聞きたいのですが、 浅草19:30に出て、ディナー後、東京タワーを見に芝公園に行こうと思っています。 浅草~東京~浜松町(東京タワー)付近で、 2000円~5000円前後、スイーツのある店を探してます。 互いにフリーターであまり高い店行くとドン引きされるので安めの店でお願いします。

  • 浅草のおむすび屋さんを教えて

    最近、テレビで紹介されていた、浅草のおむすび屋さんを教えて下さい。カウンターになっていて、注文すると女将さんが握ってくれていました。とっても懐かしい雰囲気のお店だったので、今度東京に行ったとき、行ってみたいです。

  • 東京で、中古ブランド品を高価買取してくれる所教えてください!

    こんにちは。またお世話になります。 実は、6~7年ぐらい前にプラダのショルダーバッグ(黒、ショルダー部分が鎖のタイプ)を12万円で購入しました。まだ2回しか使用していないので、どこかなるべく高く買っていただけるところを探しています。冬物なので今月中(2月)には売却したいと考えているのですが、東京都内で、どこか良い所をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?以前にテレビで、東銀座のあたりの有名な中古ブランド買取専門のお店を紹介していたのを何度か見たことがあるのですが、店名がわからないのと、それらしきお店うまくが検索できませんでした。そちらの方もあわせてご存知の方、いらっしゃればどうか教えてください。お願い致します。

  • ずっと前、めざましテレビで紹介されたパンダグッズのお店について

    かなり前の話ですが、めざましテレビでパンダグッズのお店が紹介されていました。7時ちょっと前にやるなんとかランキングとかいうコーナーだったと思うのですがはっきりわかりません。そのパンダグッズのお店は東京にあって、ホームページもあり通販もしているようです。ぜひそのホームページを見てみたいのですが、テレビを見た時にはアドレスまで書き留められず、検索サイトで探しても見つかりません。どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 名古屋市内で観光して楽しい所は?

    こんにちは。 明日から女4人(20代後半)で名古屋に行きます。 東京発で、1泊です。 しかし、何にも予定が決まっていません。 どこか良い観光スポットを知っている方、教えて下さい! あまりお金がかからずに1日遊べる所が良いです。 また、おいしい料理が食べれるお店を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ∞のギモン「ラーメン数珠繋ぎ」で紹介されたお店について

    ご閲覧いただきありがとうございます。 先程たまたま見たテレビ東京の「∞のギモン」内の企画 「ラーメン数珠繋ぎ」で紹介されたお店が判る方、 いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 自分が同番組を見始めた時は「14位 共楽」さんが紹介され、 そこでコーナーが終わってしまいました。 テレビ東京のサイトから番組HPを拝見しましたが載っていませんでした。 名前が判ればある程度検索して見つけられると思いますので 名前だけでも構いませんが地名が判るとなお嬉しいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • めざましテレビで

    教えて下さい。 結構前になりますが,めざましテレビで忍者屋敷のような,レストランか居酒屋か定かではありませんがそう言ったお店が,紹介されました。 ご存じの方はいらっしゃいますか?店名と場所を教えて下さい。恐らく東京に有るんだと思いますが・・・。 紹介の最後のほうしかみれなかったので,詳しいことはよくわかりません。あやふやすぎてすいません。

  • ランチバイキング(東京)

    有楽町のリプトンコーナーのような、ランチバイキングのお店(スイーツもあって2千円前後)は、東京に他にもありますか。 おしえてください。

  • スタッズを販売しているお店

    日本テレビ「ズームインスーパー」の情報コーナー「東京HOT!スタイル」で、9月15日に紹介されたスタッズを販売しているお店をご存知の方、すみませんが教えてください。 よろしくお願いいたします。