• ベストアンサー

浅草のおむすび屋さんを教えて

最近、テレビで紹介されていた、浅草のおむすび屋さんを教えて下さい。カウンターになっていて、注文すると女将さんが握ってくれていました。とっても懐かしい雰囲気のお店だったので、今度東京に行ったとき、行ってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までに http://www3.ocn.ne.jp/~yosuke/

nisiyan
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにテレビで見たあのお店です。楽しい旅行になりそうです。