• 締切済み

学園BASARAの売っている店

学園BASARAって主にどこで売っていますか? 書店に行っても売ってないし・・・ とってもほしい漫画なんですけど・・・

みんなの回答

• N_Elegy
回答No.5

1ヶ月ほど前にアニメイト池袋に行った時は平積みされてましたよ。

回答No.4

こちらは参考になるでしょうか? http://www.nanohana-33.com/rakuten/list/%E5%AD%A6%E5%9C%92BASARA.html 参考になれば、幸いでございます(^.^)

• kumigon
回答No.3

えーっと、2007年の7月31日発売ですよね? Amazonで検索してみたところ、中古しかなく、その中古も定価より若干高い値段のものしかありませんでした。 楽天ブックスとセブンアンドワイでは新品を取り扱っているようです。 2年前発売で続刊もないようですので、本屋ではもう置いてないのかも知れませんね。 人気もあるようですし。 やはり店頭で注文するか、ネットで買うのが確実だと思います。

• cherrymoon
回答No.2

きちんと発売日を確認されましたか? カプコンの書籍サイトでは7月31日発売となっています。 http://books.capcom.co.jp/product/comic/basara2-gakuen.html ご確認ください。 もし、違う書籍でしたらすみません。 別の書籍ですでに出ているのであれば、大型書店で取り寄せをお願いするか、通販で申し込むか、どちらかの方が確実です。

• koke29
回答No.1

大型書店に普通に売ってそうなもんですが… 無いなら売り切れなんですかねぇ あとは探すコーナーが違うとか? 書籍検索の機械がある店なら、それで探した方が良いですよ あ、あと 近くにアニメイトのような店があるなら、行ってみては? 普通の書店には入りにくいマンガも絶対置いてると思いますよー それでも無いなら、ネットか店頭で注文した方が確実