• 締切済み

学園BASARAの売っている店

学園BASARAって主にどこで売っていますか? 書店に行っても売ってないし・・・ とってもほしい漫画なんですけど・・・

みんなの回答

  • N_Elegy
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.5

1ヶ月ほど前にアニメイト池袋に行った時は平積みされてましたよ。

回答No.4

こちらは参考になるでしょうか? http://www.nanohana-33.com/rakuten/list/%E5%AD%A6%E5%9C%92BASARA.html 参考になれば、幸いでございます(^.^)

  • kumigon
  • ベストアンサー率46% (60/129)
回答No.3

えーっと、2007年の7月31日発売ですよね? Amazonで検索してみたところ、中古しかなく、その中古も定価より若干高い値段のものしかありませんでした。 楽天ブックスとセブンアンドワイでは新品を取り扱っているようです。 2年前発売で続刊もないようですので、本屋ではもう置いてないのかも知れませんね。 人気もあるようですし。 やはり店頭で注文するか、ネットで買うのが確実だと思います。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.2

きちんと発売日を確認されましたか? カプコンの書籍サイトでは7月31日発売となっています。 http://books.capcom.co.jp/product/comic/basara2-gakuen.html ご確認ください。 もし、違う書籍でしたらすみません。 別の書籍ですでに出ているのであれば、大型書店で取り寄せをお願いするか、通販で申し込むか、どちらかの方が確実です。

  • koke29
  • ベストアンサー率58% (114/196)
回答No.1

大型書店に普通に売ってそうなもんですが… 無いなら売り切れなんですかねぇ あとは探すコーナーが違うとか? 書籍検索の機械がある店なら、それで探した方が良いですよ あ、あと 近くにアニメイトのような店があるなら、行ってみては? 普通の書店には入りにくいマンガも絶対置いてると思いますよー それでも無いなら、ネットか店頭で注文した方が確実

関連するQ&A

  • 学園BASARA

    漫画 学園BASARAって全年齢対象なんですか??

  • 学園BASARAはコミックス?

    学園BASARAは小説なんですか?アンソロジー¢コミックス£と書いてあったのでやっぱりコミックスなんですか? (コミックスなら)一話一話描いてる人が違うんですか?

  • 学園BASARAって買える所決まってるんですか?

    タイトル通り、学園BASARAは買える所が決まっているんですか?アニメイトとか。 普通のお店には売ってないんですか? もし普通のお店に売ってないとしてもBOOKOFFとか古本屋にはありますよね?

  • 漫画「BASARA」

    漫画のBASARAはどういう物語なんですか? 誰にでも楽しめるような漫画なんでしょうか? 宜しければ教えてください。

  • BASARA

    今更ですがBASARA(田村由美)にハマって、買い始めました。 古本屋で集めているのですが、23巻だけありません。 古い本なので本屋にはもう置いてないし、Amazonにもユーズドしかないので、文庫を買うことにしました。 BASARAの23巻は、文庫のBASARAだと何巻に収録(?)されているか教えてください。 回答お待ちしてます。

  • 戦国BASARAについて

    戦国BASARAの漫画1巻がどこにもないんですが…。通販も4箇所くらい見たんですが在庫ないとかで4週間くらいまたないといけないんです…。。もうどこにもないんでしょうか?通販でもすぐくるのとか、どっかお店で最近みたっ!っていう人は教えてください☆もしお店で名古屋市内、知多半島内なや教えてください!!

  • 戦国BASARA2

    戦国BASARA2を購入しようと思います。 しかし、検索すると 「戦国BASARA2 カプコレ」 「戦国BASARA2 best版」 「戦国BASARA2」 が出てきます。 この3つの違いはなんでしょうか? ゲームに詳しくないので、宜しければ教えてください。

  • 戦国BASARA(1),戦国BASARA2,戦国BASARA2英雄外伝

    カプゴンの商品、 戦国BASARA と 戦国BASARA2 と 戦国BASARA2 英雄外伝 の、違いって何でしょうか? また、買うとしたら何が良いですか? どうか、教えて下さい。

  • 戦国BASARA弐を見ようと考えているんですがゲームの戦国BASARA

    戦国BASARA弐を見ようと考えているんですがゲームの戦国BASARA2と内容は同じですか

  • 戦国BASARAについて

    BASARAを買おうかと思っています。 PS2とPSPとWiiを持っているのですが、一番面白いBASARAを教えてください。 やってみたいとは思っていたのですが、全くやったことがないので皆さんの意見を聞きたいです。