• 締切済み

嵐のラジオ 福岡でわ

嵐のメンバーがしてる ラジオの放送の日時や局などの 情報を教えて下さい(*^^*) あと.福岡でも聞けますか?? このことを教えて下さい(;´Д`) 回答まってます(*´Д`*)

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

同様の質問がありましたので、詳しくは参考URLをご覧下さい。ちなみに、福岡県地域で聴けるのは相葉さんの番組のみで、他は全て関東近郊のFM局でしか聴く事が出来ません。 それと、(これは意地悪で言っている訳ではないのですが)「嵐 ラジオ」で検索すると、かなりの数のやり取りが検索結果として表示されます。次回からは質問する前に「過去に同様の質問はあったかどうか?」というのをチェックする事をお薦めします。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4653005.html
mikyapon
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) まだ入ったばかりでよく わかってなかったです(;´Д`) 福岡でわ?といぅのが 見つからなかったので 聞きました("´Д`)

• nobu1189
回答No.1

こんにちは! さて、嵐のメンバーが出ているラジオ番組で自分が知っているのは「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」ですね。 この番組は文化放送製作の全国ネット番組で、福岡ではRKB毎日放送(RKBラジオ)で放送しています。 RKBラジオでは毎週金曜日24:00~25:00(土曜午前0:00~1:00)に放送されています。 周波数は新聞のラジオ欄で確認ください。 あれ?文化放送より30分長い・・・(汗)

参考URL:
http://www.joqr.co.jp/arashi/
mikyapon
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*) さっそく今週聞いてみます(#^.^#)