• 締切済み

嵐のラジオ…

わたしは最近嵐がとっても好きになって、嵐のみんながやっているラジオを聴きたいのですが、わたしが住んでいるのところが関西(大阪)なので聞けるかどうかわかりません。 (1)誰のラジオが聞けるのか (2)聞けるのならいつやっているのか を教えてもらえないでしょうか??

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 現在嵐のラジオのレギュラー番組は下記のようです。↓( )内はパーソナリティ ■文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(相葉雅紀) 毎週金曜日 24:00~24:30 ■NACK5「嵐・JUN STYLE」(松本潤) 毎週土曜日 10:20~10:50 ■bayfm「BAY STORM」(二宮和也) 毎週日曜日 22:00~22:30 ■FM横浜「ARASHI DISCOVERY」(大野智) 毎週月曜日~金曜日 6:50~6:55 この中で文化放送以外はFM放送ですのでエリア外の関西では当然聞けません。 関西で聞ける可能性があるのはAMの「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」だけになりますが 残念ながら大阪のAM局はネットしていませんので 大阪で比較的電波の入りやすい放送局となると和歌山放送か四国放送あたりですね。 尚ネット局や放送時については下記をご覧下さい。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B5%90%E3%83%BB%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%85%E7%B4%80%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3!%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 上記内の放送局名をクリックすると周波数なども分かります。 ただ電波状態はお住まいの場所や天候などによって良かったり悪かったりしますので 必ずしもきれいな電波状態で聞けるとは限りません。 ちなみに私も関西(大阪)在住ですが和歌山放送より四国放送の方がよく入ります。 以上ご参考まで。

chococrown
質問者

お礼

ありがとうございます!!   相葉ちゃんのレコメン聞いてみたかったんです。 今日ですよね… 聞いてみます!!