• ベストアンサー

嵐がやっているラジオ

大阪に住んでいるのですが、嵐の中で相葉くんがやっているラジオは幸いに聞くことができました!他のメンバーのラジオでは聞けませんでした・・相葉くん以外は聞けないのでしょうか?もし聞けるものがあったら何Hzか教えていただきませんか? よろしくお願いします!

noname#90456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

gooウィキペディアで、嵐全メンバーの記事を調べてみましたが、現時点でAMの全国放送の番組があるのは相葉さんだけですね。 大野さんと二宮さんは神奈川方面のローカルFMらしき局(大阪方面で放送されているかはわかりません)で番組を持っているようですが、櫻井さんと松本さんはラジオ番組は一切持っていないようです。 ちなみに、相葉さんのwiki記事は↓ http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%85%E7%B4%80

質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!