• ベストアンサー

嵐がやっているラジオ

大阪に住んでいるのですが、嵐の中で相葉くんがやっているラジオは幸いに聞くことができました!他のメンバーのラジオでは聞けませんでした・・相葉くん以外は聞けないのでしょうか?もし聞けるものがあったら何Hzか教えていただきませんか? よろしくお願いします!

noname#90456
noname#90456

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

gooウィキペディアで、嵐全メンバーの記事を調べてみましたが、現時点でAMの全国放送の番組があるのは相葉さんだけですね。 大野さんと二宮さんは神奈川方面のローカルFMらしき局(大阪方面で放送されているかはわかりません)で番組を持っているようですが、櫻井さんと松本さんはラジオ番組は一切持っていないようです。 ちなみに、相葉さんのwiki記事は↓ http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%85%E7%B4%80

noname#90456
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • 嵐のラジオ…

    わたしは最近嵐がとっても好きになって、嵐のみんながやっているラジオを聴きたいのですが、わたしが住んでいるのところが関西(大阪)なので聞けるかどうかわかりません。 (1)誰のラジオが聞けるのか (2)聞けるのならいつやっているのか を教えてもらえないでしょうか??

  • 嵐のラジオ

    嵐のメンバーがそれぞれラジオをしている そうなんですけど、いつやってるんですか? 知ってる方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 嵐のラジオ

    嵐全員や嵐個人のラジオとか 大阪で聞けますか?

  • 嵐の相葉ちゃんの画像・・・

    嵐の相葉ちゃんの画像・・・ 嵐の相葉ちゃんのカッコいい画像があるサイトを 知っている方がいたら、ぜひ教えていただきたいです! 相葉チャンのいい画像がなかったら、 ほかのメンバー画像でもけっこうです。 よろしくお願いします☆

  • 嵐・相葉ちゃんについて

    嵐の相葉ちゃんの好きな女性のタイプが分かる方、是非教えてください!もし知っていたらでいいので嵐のメンバー全員のも教えてくださいっ!

  • 嵐のマネージャー

    嵐のマネージャーってなんにんくらいいるんですか? 1人1人についてるんですか? また、相葉ちゃんのラジオに出ているちかさんとか、ニノのラジオに出ているSTBYさんなどはどんな関係ですか? 教えてください。

  • ☆嵐のラジオを電話で聞きたい☆

    嵐メンバーの出演(?)しているラジオ番組が電話でも聞けるって聞いたんですけど番号が分かりません。 知ってる方いましたら教えて下さいm(__)m

  • 嵐のラジオ 福岡でわ

    嵐のメンバーがしてる ラジオの放送の日時や局などの 情報を教えて下さい(*^^*) あと.福岡でも聞けますか?? このことを教えて下さい(;´Д`) 回答まってます(*´Д`*)

  • 嵐人気ランキング

    嵐大好きです わたしは、櫻宮担の櫻井くんよりです 嵐のメンバーはみなさんそれぞれのよいところがありますが 例えば 櫻井翔くん→ラップが上手い 二宮和也くん→盛り上げ上手 大野智くん→歌が上手い 相葉雅紀くん→ダンスが上手い 松本潤くん→メチャ優しい など他にもありますがこう思っています 嵐のなかで一番人気なのは、だれなのか?また、それぞれのメンバーのよさ、この間の土曜日music day で誰で音ゲーをしたかを教えてください

  • レコメン!アラシリミックス ラジコ 京都

    この間、ラジコをインストールしたのですが 相葉ちゃんのラジオの聴き方が分かりません(´・_・`) 時間と局を教えてください! 他にも嵐のメンバーで 聞けるラジオがあったら教えて下さいm(_ _)m

専門家に質問してみよう